Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ24弾「こはる温泉」これにてフルコンプ♪

画像

白ガチャ24弾「こはる温泉」

初日に目玉が3つも出たのはうれしかったのですが

これが3つとも「ひっつきハルパパ」だったから、なんとも喜べない状況で。。。


翌日も回したら、また!ハルパパwww

もう笑うしかない(;´∀`)

目玉同士、交換してくださる方はいらっしゃらないかなぁ・・・と

待ち望んでいましたら、

おおおおお━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!

神が現れましたぁ~♪

お友達のひろちゃんが ハルママと交換してくださるって!!

v(≧∇≦)v
わぁ~ぃ♪ (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!

早速交換が成立♡

無事にパパの婿養子先が決まり、これでひと安心❤

ひろちゃん、腹黒商会温泉開発事業部推奨品「ハラグロママ」

d(❤ฺ´ω`❤ฺ)
゚+。:.゚ありがと~゚.:。+


これにて、白ガチャ第24弾はフルコンプ☆

ご協力(*´∀`人*)ありがとうございました。



アバター
2013/03/19 16:32
おー!
すごいですね~
最近訪問出来なくて、すみませんでした><;
アバター
2013/03/17 20:25
フルコンプ、おめでとございますー\(^▽^)/
困ったときの強力な助っ人、腹黒商会。
親分、いつもお世話になってます~(ー‿ー)と、ここに書くかーw
アバター
2013/03/17 14:48
コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ダーさんがたくさんの桜の見える温泉部屋いいですね☆
アバター
2013/03/17 13:29
うひ!!

私もね、二日目に10回ぶんぶんしたらなんとその内2個も
「ハラグロママ」だったのです。なのでゆこたんの交換ブログは
とってもたいむりぃ~~、私の方こそありがとう!

あ、ハラグロママは炊事洗濯掃除は大の苦手♪
三食昼寝&おやつ付き待遇を求めております。
よろしくね!

アバター
2013/03/17 12:59
フルコンプおめでとうー
ダーさんも一杯ですね
アバター
2013/03/17 12:56
無事にフルコンプできたんですね~^^
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
自分は残り浴衣だけなので、フリマ解禁待ちの予定です~^^

お部屋、桜がいっぱいで華やかですね♪
リアルでも、もうすぐ桜が咲き乱れることでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.