Nicotto Town



新青ガチャ


青ガチャ第5弾今日リリースですね。

楽しみだけど・・・
今度はコンプまでどれぐらいかかるかな~

アバター
2009/07/31 09:09
ドリ券めっちゃ出る><
アバター
2009/07/31 07:56
ガチャコンプ頑張って下さいね~♪
うさぎちゃんだけゎ 欲しい~☆
アバター
2009/07/30 22:18
今回早速やってみたら・・・背景ばっかりでポイが出ただけでしたw
うさぎのお面は絶対に欲しいです☆
アバター
2009/07/30 19:57
こんかいは ・・びみょうかも??w ・・www…つ・д∩)チラ
アバター
2009/07/30 17:01
俺もさっそく回してきましたが、良くも悪くもないなぁ…って感じでした~(> <)
目玉はいつ持てることやら…(笑)
アバター
2009/07/30 16:34
さっきやっちゃいました!

ドリ券むかつきました;;わら
アバター
2009/07/30 13:18
もうしちゃいましたァw
でもきんぎょのピアスしか手に入りませんでした・・・。w
アバター
2009/07/30 12:41
もうすぐスタートです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.