Nicotto Town


tkk パミ


高みの見物・・・

画像


遊びの師匠に教えて頂いちゃったヽ(*´∀`)ノ
早速登って来ましたよぉ~~

一旦我が家に帰って
もう一度タウウンヘ行ってコタが動いちゃわないうちに
即座にパシャり
ねね コタと一緒に高みの見物(*≧□≦)ノ


と言うことで私だけ遊んじゃうのもったいなにので
ブログで教えていただいた
師匠のコメント ↓ です
(師匠 無断転記ごめんなさいm(_ _)m)

地面に嵌まる方法と看板登りです
もう、すでにご存知でしたらm(>o<)mごめんなさいね

地面に嵌まる方法
  温泉に入っていてハルババ、ハルママ、クマイチをクリックして
  温泉を出た所で止めます
  簡単ですが止めるタイミングだけです
  遅いと嵌まらないで立ち姿になってしまうので

温泉旅館の左右の看板に登る方法
  左  クマイチの右横から上へ
     一度に動かないので上、左を繰り返していくと
     すぅっと登る所があります
     後は屋根の様になっている処を横へ

  右  交番横の花と丸い植木の境目から
     上、右を繰り返して
     後は左と同じです

もう、成功していたらごめんね

温泉に入った状態でタウン(赤い文字)で入り直して
すぐに自分のペットをクリックしてタイミングがあうと
ペットが温泉の中で止まる事があります
そのあとアバをペットの傍に移動させると
一緒に入っているように見えます
ペットは温泉の上に立っていますけど

アバター
2013/03/22 22:43
参考にしま~す
ありがとう
アバター
2013/03/18 08:32
タウン遊び
ずいぶんやってないなぁ~
アバター
2013/03/17 20:16
わ〜〜
bonoもやってみるね!
楽しそうだぼの♡
アバター
2013/03/17 18:10
はーい(^o^)/頑張ってやってみま~す♪
アバター
2013/03/17 17:56
僕もすぐ挑戦します!成功したら、すぐブログ掲載!
                             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/17 16:07
撮影素早いね

ペットが動き出すまでほんの少し間がありますね

タイミングバッチリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.