Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡Ⅶ


   
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/17 23:50
そんなんあるん?!
アバター
2013/03/17 23:48

怖くないww怖いのは日本語が通じない頭←

暇とかあるのかww
アバター
2013/03/17 23:47
なんで?
アバター
2013/03/17 23:47
あっははははー(^O^☆♪

明日学校あるん?
アバター
2013/03/17 23:45
お、おうふ(^ω^)
アバター
2013/03/17 23:44

呼び出されたあとも1:1で喧嘩ty

お願いですから授業受けてくださいww
アバター
2013/03/17 23:42
無理ぢゃないさ( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/03/17 23:41
なら変人から脱出してみせる!
アバター
2013/03/17 23:40
あら(^^)/~~~
きっぱりと言われちゃったわw
アバター
2013/03/17 23:38
うんwww

高橋って、変人?
アバター
2013/03/17 23:37
なんか、書いたらいっつもすぐに消してしまうw

癖だあ。
アバター
2013/03/17 23:31
あ、それと、おおう←も口癖w
アバター
2013/03/17 23:16

そのあとくっそ睨まれたwww
で、ラスト授業で感想書く紙を悪口で埋めたら呼び出しwwww

天気良かったからって寝るなよww
アバター
2013/03/17 23:05

だってウザry
クラス全体の前で、頭悪いですよね?、って言ったのでryry

何故そんなことしてんだww
アバター
2013/03/17 22:58

んー?実技は出来るけどry
先生と喧嘩しすぎたwwww
アバター
2013/03/17 22:55

俺はちょっとまずいかな、体育が(

アバター
2013/03/17 22:49

だるいなw

...大丈夫だ!
アバター
2013/03/17 22:28

そういう制度っすwww
まぁよっぽどのことがない限り基本大丈夫だよw
アバター
2013/03/17 22:23

まだ俺のとこも出てないww
明日親が受け取り行ってくるって(
アバター
2013/03/17 22:13

俺のとこ1が3つ以上で自動留年w
アバター
2013/03/17 22:02

だいじょーぶwwきっとww
アバター
2013/03/17 21:55

させていただきますww
アバター
2013/03/17 21:47

そうしてやってください……。
アバター
2013/03/17 21:23

……。危機だなww
アバター
2013/03/17 21:01

全くそんなんじゃ進級危機がいっそう…
アバター
2013/03/17 20:56

………。

ぶん殴るなり蹴りいれるなりお好きにしてやってください!
アバター
2013/03/17 20:52

……。

教えてやるから自力でやれとお伝えください 笑顔
アバター
2013/03/17 20:49

家いるのかww

じゃーちゃんと勉強しろって言ってやってww
アバター
2013/03/17 20:46

ちゃんと勉強しなさいww
アバター
2013/03/17 20:42

あるんですよwwお嬢様かww
アバター
2013/03/17 20:40

っていう俺も高校推薦だからry
アバター
2013/03/17 20:38

あーなるほどww
中高一貫なんすか?
アバター
2013/03/17 20:35

お前中学はどこ?ww
アバター
2013/03/17 20:32

そうした方が身のためだww
アバター
2013/03/17 20:29
零羅ちゃんまた一段とかわいくなったね(´ω` ;)
アバター
2013/03/17 20:27
れ、零羅ちゃんおこってる?(´ω` ;)
アバター
2013/03/17 20:27

気のせいだ。
アバター
2013/03/17 20:23

湘南ですww
アバター
2013/03/17 20:14
こちらこそ感謝(。-_-。)
アバター
2013/03/17 20:11

もう一個の方ですねww
アバター
2013/03/17 20:02

すかがくではないっすww
アバター
2013/03/17 19:59

毎日通ってます←
アバター
2013/03/17 19:53
やめてええええ(´;ω;`)
アバター
2013/03/17 19:49

あー駅前ってあそこかwww
漫画喫茶的な感じのとこがあるとこですか?ww
アバター
2013/03/17 19:47
零羅の部屋の窓の鍵こわしたもんこのまえ(。-`ω´-)
アバター
2013/03/17 19:47

場所がわからないので余計怖(ry
アバター
2013/03/17 19:45
くんなっていってもいくもん(。-`ω´-)
アバター
2013/03/17 19:45
(´;ω;`)
今日泊まりに行くー!(。-`ω´-)
アバター
2013/03/17 19:44
いない(´;ω;`)
ねえどうしよう(´;ω;`)
アバター
2013/03/17 19:42
洗濯機におとした(´;ω;`)
アバター
2013/03/17 19:42

やめろwwwww
くるんじゃないwww
アバター
2013/03/17 19:41
零羅(´;ω;`)
携帯しょーとした(´;ω;`)
アバター
2013/03/17 19:38

うん、時間ずれてることを願うwww
アバター
2013/03/17 19:32


14歳ですヽ( ゚o゚ )ノ♥
アバター
2013/03/17 19:29
え、え( ゚д゚)

痛い痛いry
アバター
2013/03/17 19:28
嫁?うん嫁?
アバター
2013/03/17 19:27



おー
ありがとうございますヽ( ゚o゚ )ノ♥

上のから申請いきますねノ
アバター
2013/03/17 19:25

じゃーどっかの駅でそっち見てればいるかもと(
今度から窓の外見るのやめよう 真顔

なんでもないっす、はい!
アバター
2013/03/17 19:20

京急1本なのであってません!!会ってないことを望みますty

え、いや(
アバター
2013/03/17 19:18

会っていてもおかしくないということか(
え?自覚ないんすか←
アバター
2013/03/17 19:14

どうせお前らの住んでる駅毎日通ってんだよwww
いや、恐怖以外のなにものでもないだろwww
アバター
2013/03/17 19:08

そんな感じなのかwww

お前らと同じ学校だったら
恐怖で登校拒否するwwww
アバター
2013/03/17 19:04

そこは言ってやらないのが優し(ry

違いました、はいww
アバター
2013/03/17 19:01

めんどくさい言ってやるなってwww

登校日と私立ってのがかぶってたから
アイツと同じ学校じゃねーかって話してたwwww
アバター
2013/03/17 18:58
あはは面白いそれ!

却下!!!!!爆
アバター
2013/03/17 18:57

枯れたら枯れたでまためんどくさそうだなwwww

19日学校だよな?wwめんどくさ(ry
アバター
2013/03/17 18:53
ばれてたか。
アバター
2013/03/17 18:51
絶対考える気なかったよね真顔ry
アバター
2013/03/17 18:50

1週間wwwだんだけっすかww

おそらく。(
アバター
2013/03/17 18:39

どんだけ無視したんすかwwww

も、もちろんです!
アバター
2013/03/17 18:33

雑処理wwwww

うん、優しい、うんry
アバター
2013/03/17 18:30

なるほどwwあきらめが肝心というやつかww

優しいです!はい!
アバター
2013/03/17 18:25

とりあえずお前の幼馴染頭おかしいんだがどうすればいいですか?www
洗脳ではなく接したとおり(
アバター
2013/03/17 18:21

君はやさしさの塊だね(震え声)
アバター
2013/03/17 18:18


企画の件のことなんですが

参加者が少なくて
アバ移動しようかと思うんです

自分勝手なんですが
企画中止しようと思うんです
すいませんでした、お詫びの素敵です

アバター
2013/03/17 18:16

ありがとうございましたー((((;゚Д゚))))
アバター
2013/03/17 18:08

はい、治りました 笑顔
ご迷惑おかけしました!!
アバター
2013/03/17 18:05
そうだ、高橋は、ばかだったんだ!
アバター
2013/03/17 18:05

な、なんでも無いです、はい!
アバター
2013/03/17 17:59

え、いや、あの、その(ry
アバター
2013/03/17 17:59
う、うん。違
アバター
2013/03/17 17:58

気のせいだwww断ってない!
アバター
2013/03/17 17:55
いあ。

もったいないおばさんぢゃくて、
もったいないおじさんだろ!w(え
アバター
2013/03/17 17:54

え、うん、ありがとうwww
アバター
2013/03/17 17:51
れいらも退会せんでな!
アバター
2013/03/17 17:48
心配せんで(´-`).。oO(

絶対せんって誓う
アバター
2013/03/17 17:44
うん\(^o^)/

せぇへんよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/17 17:43

腕筋肉痛になりました←
なぜかは全くわかんねーけど(
アバター
2013/03/17 17:27
今のアバは絶対退会せん!
アバター
2013/03/17 17:21
高橋は、今のアバ2回めw
一回退会してまたやったw
アバター
2013/03/17 17:19
うお、すげえ!

高橋は、2011の8月くらい
アバター
2013/03/17 17:16
いつからニコタ始めた?
アバター
2013/03/17 17:02
れいらは、高橋の、2倍以上も!
アバター
2013/03/17 16:54
今、57だよ
アバター
2013/03/17 16:53
だって、高橋、100もないもん
アバター
2013/03/17 16:49
うん
てか、れいらのお気に入り数、やば!
アバター
2013/03/17 16:35
ニコタで話すのひさしぶりやw
アバター
2013/03/17 16:33
うひひ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/03/17 16:15

      友達全員解除します.

      またよろしくしてくれる人は申請お願いします('ω')
      また申請くいれるって信じてますから(あ

      今までありがとう!★

アバター
2013/03/17 16:07
stpです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.