Nicotto Town



阪神大賞典&スプリングS


午前中のうちに愛車を持って行き、修理の見積もりをしていただきました。

 リアのバンパーは交換するしかないとの事で、かなりかかりそうです。今回相手の方の全額負担になるのですが、ご近所さんなので判断が難しいです。保険屋さんと相談します。

 お昼過ぎWIN5に投票してから、金魚の水槽を久しぶりにお掃除。最後に循環器を戻したら、なぜかポンプのモーターが動かない。あわててもう一度外し、分解して中を掃除しました。ごみがからまっていたようです。そこで時計を見るとすでに3時すぎ。おおっと。

 阪神大賞典は、もう鉄板と思われるゴールドシップを一着固定にして三連単をボックス買いしてみました。相手に1、6、8番。いい選択だと思ったのですがフォゲッタブルが3着に来てくれて外しました。デスベラードはいいレースだったのになあ。馬単にすればよかった。
 スプリングSは、ロゴタイプがどうも信用できず、馬連をボックス買い。2、5、11、13、16で10通り。これは的中しましたが、元返し。注目していたマンボネフューは5着でした。もちろんWIN5も早々に外して2/5。あああ、残高が…。
 
 

アバター
2013/03/17 20:22
ましこさん、ありがとう。
スプリングS、馬連にしておいて良かったです。
ホウオウは考えてませんでした。
フォゲッタブルは考えなかったではないのですが、しぼった時切ってしまいました…。悔しい。
アバター
2013/03/17 20:03
昨日、酔っ払って買おうとした時にはフォゲッタブルだったのに
シラフでモンテクリスエスが気になって変えてしまいました。
スプリングSは、同僚がローマ法王の即位からホウオウを押すって言ってたんですが
屋根がなんなんで躊躇してしまいました。
阪神のサクラ本気心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.