Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


カエルのフー太郎が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.09cm
キンギョ(黒)
1
12.20cm
オイカワ
2
19.05cm
ナマズ
2
63.10cm
コイ
1
58.39cm
ニジマス
1
47.77cm
ライギョ
1
57.52cm
ブラウントラウト
1
49.09cm
ソウギョ
1
96.45cm
長靴(ピンク)
2
22.74cm
ドジョウ
3
14.38cm
ハクレン
1
89.88cm
カエルのフー太郎
3
7.45cm
2013/03/17 16:55

新しいレア魚"カエルのフー太郎"が3匹釣れました!
昨日の釣りではゲットが出来なかったので、嬉しさ倍以上(- -*)♪
カエル大好きなので釣れて何よりです。

桶1つとあとは普通の水槽でお持ち帰りしました。
本当はもっといっぱい釣って、ずら~っと盛大に並べて飾りたいのですが、腰痛&ドライアイという名の敵が…( ̄  ̄lll)
腰…というか背中が最近痛くてどうも…目も乾燥しがちで。
期間中に機会があればまたチャレンジしてみたいですが。フー太郎集め。

っていうか、フー太郎は売ったら200コインにもなるんですね!
何て太っ腹。
危うく売りそうになっちゃったじゃないですか…!
カエル好きとしてのプライドがかろうじてそれを止めましたが。

ところでフー太郎のアイテムは売りに出されないのでしょうか。
手持ちのぬいぐるみとか。
カエル好きだから出たら買っちゃうかも…なのですが。

アバター
2013/03/19 19:43
えんたろーさん

桶でのお持ち帰りだと確かにチラ見状態ですね、フー太郎。
ひょこっと顔を出している感じも可愛いな~と思ったりもしますが、全体像もやっぱり欲しいですね。
でも水槽でのお持ち帰りだと呑気にゴロンとダラついたポーズで転がっていて、微妙~な気持ちにならなくもないですが( ̄▽ ̄;)
だけど何やかんやと可愛いので是非とも水槽でお持ち帰りできます様に(-人-)
アバター
2013/03/18 21:12
手桶にして持ち帰りましたが、これだと「チラ見」だから、
半身が隠れてしまってよく見えませんね。
もう一匹釣って、ぜひとも水槽で持ち帰りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.