Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


嵐魂、結果は?!



こんにちはーっ♪

沙和です(^_-)-☆

ふう…(`・ω・´)=3

今日、今日です。

嵐魂抽選結果…。

電話するのみ!

なのですが、

電話つながりません←

大変込み合っているのでしょう…(´-∀-`)ノ

あああああ、もうこれあたってなかったら

のためにこの長~い夏期講習

がんばんなきゃいけないの(´;ω;`)

あたってますように
あたってますように
あたってますように
あたってますように
あたってますように

何か呪いみたいでごめんなさい()

ニノに会いたいんだよおおおお(>Д<)

ニノのグッズほしいんだよおおお(>Д<)

あたってますように!!!

アバター
2009/07/31 11:26

✿ ちちゃちゃさん
   今年でかなりファン増えたらしいんですよww
   だからはずれる確率も高くなっちゃったのかなあ…
   沙和はまだ結果わかりません(>_<)
アバター
2009/07/31 11:25

✿ ひぃちゃん
  そうなんだよ!!
  ひぃちゃんも沙和も
  あてったますように…✦
アバター
2009/07/30 23:40
ちなみ姪っ子達は、今回の抽選結果ははずれでした(>_<)
(高2、中1)

外れて泣いていました(T_T)
アバター
2009/07/30 23:20
そうだ!今日なんだよね??!

あたしも…

あたってますように
あたってますように
あたってますように!!!!
アバター
2009/07/30 21:54

✿ つぼみちゃん
   いや、絶対あたってる!
   って今言い聞かせてるww
   じゃあ、沙和って呼んでください♪
アバター
2009/07/30 21:51
当たってると良いなぁ´ω`
沙和✿チャンの事、何て呼んだら良い?
今更www
アバター
2009/07/30 20:41

✿ きりんちゃん
  ありがとう!!
  あてってるといーな(´・∀・)b
アバター
2009/07/30 20:30
あたってるといーねb
アバター
2009/07/30 14:02

✿ 優奈

そうなのよッ!
優奈ありがとおー(p_-)♥
あたってますように♪
アバター
2009/07/30 13:10
沙和ってニノふぁんだっけー★
当たればいいねっ♪
神様にお願いしてなきゃっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.