Nicotto Town



浮いてるぅ~(*≧m≦*)

画像

昨日 お友達のひかるちゃんと
中央イベント広場の温泉に入りに行きました\(^o^)/

入ろうとしたら・・・
え? え? あれぁ~~~~???
私だけ水面に浮かんでるぅ~?\(◎o◎)/!

で 隣りで温まってるひかちゃんに
ひかちゃんから見て 私は温泉に入ってるか聞いてみると
ちゃんと入って見えてるとのこと・・・( ̄◇ ̄;)

私には浮いて見えてるので 証拠写真をパチリ☆

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
こんな感じに浮いてましたよぉ~ ┏(<:) ペコチョン♪


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤

私のほっぺに涙がこぼれたら
ハルパパが優しくチュ~してくれた ニコv(。´ー`。)vニコ

ひとりじゃないって あったかいね~♡

アバター
2013/04/04 01:04
るかちゃん

そうだね^^
恋をすると綺麗になるのはそうかもね^^
リアは今は女を磨いてる時期かな?
もう少し廻りをよく見てから 新しい恋をみつけたいと思います^^
アバター
2013/04/02 08:46
後、みうちゃん恋するのこわいといったよね。

わたしは、おばあちゃんになっても恋をしたい。誰かをいいなと思う気持ち

人でも、物でも仕事でも素敵だよね。傷つくのが恋なら、涙も全部素敵だよw

恐れないでね。終わりが来ても、わたしはいろんなものを教えてくれるから

その人から、感謝だと。みうちゃんは、これからの人^^

どんな傷があるかもしれないかもだけど、その傷さえ癒せるときが来るから

どんどん恋してほしい。恋しないと、なんかがでなくて綺麗には、おんなのひとはならないんだって^^

そのままで、いこうね^^たとえ、傷ついても学んだことが必ず残るからむだじやあないかなとw

それではまたねw
アバター
2013/03/18 17:14
☆のぶ☆さん

努力家ではありません。。。
川の流れに身を任せっぱなしの私です。
アバター
2013/03/18 15:22
努力家の美夕さん天気悪くなります車の運転注意してね☆
アバター
2013/03/17 21:43
Tokuchaさん

ニコタで・・・浮いてるかも~(; ̄ェ ̄)
だって タウンのことな~んにもわかってないから・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/03/17 21:30
ひかちゃん

そそ^^
こんなことになってましたぁ~(笑)
こちらこそ いつもありがとう^^
またタウンデートしようね~^^
アバター
2013/03/17 20:47
あららぁ ほんとに浮いてる! wwwww
でもニコタでは浮いちゃダメですよ・・・  凹○コテッ

アバター
2013/03/17 18:28
なるほどw

そういうことだったんだねw

一緒に入ってるように見えたよw

一人じゃないっていいね(*^^)v

みゆちゃんがいてくれてよかったですb

いつもありがとうb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.