Nicotto Town


しーちゃん


駅前で変な親父に絡まれた


駅前でおっさんに絡まれたー
思わず私、汚い言葉使っちゃったかも?
(コピーするのはこの↓からで~す)

ルール

※バトン名は必ず「駅前で変なオヤジに絡まれた」にすること。
※バトンは、ふざけても、真面目にやっても、いい。
※見た人は必ずやること。
※おじさんのコメは変えないこと。 だそうです。



(´゚◞౪◟゚)←駅前の酔っぱらったおじさん

(´・ω・`)←あなた






(´゚◞౪◟゚)「ねぇねぇ、ぼくちゃんぼくちゃん」
(´・ω・`)「ああ?私は女なんですけどぉぉ?!」


(´゚◞౪◟゚)「1000円持ってないかぃ?」
(´・ω・`)「持ってるけれどなんです?」


(´゚◞౪◟゚)「よかったら、くれないかな?」
(´・ω・`)「はぁ?あげるわけないじゃないですか、腐ったような人に^^」


(´゚◞౪◟゚)「今からのみに行こうかと思ってね☆」
(´・ω・`)「私のお金じゃなくて自分で働いて稼いだ金で飲んでこいや!」


(´゚◞౪◟゚)「そんな固いこと言わずに❤」
(´・ω・`)「あなた、何処かに行ってくれます?」


(´゚◞౪◟゚)「今度またあった時に返すよ❤」 
(´・ω・`)「今度っていつですか?そうやってだます人って良くいますよね~?」


(´゚◞౪◟゚)「チッ糞野郎(ボソッ」
(´・ω・`)「てめーにそのお言葉、そのまま返す」


(´゚◞౪◟゚)「金よこせって言ってんだろ!」
(´・ω・`)「カツアゲなんてその辺の不良と変わらないね、いい歳してんのに」


(´゚◞౪◟゚)「この・・この・・このヤロうさぎ」
(´・ω・`)「うさぎがどーかしたの?」


(´゚◞౪◟゚)「しぶてぇヤローだ」
(´・ω・`)「お前がだょ!」


(´゚◞౪◟゚)「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」
(´・ω・`)「言葉で言いなさい!」

(´゚◞౪◟゚)「お前の携帯みせろ!」
(´・ω・`)「見知らず他人に携帯見せるほどバカじゃありませんよ?このバカ野郎」


(´゚◞౪◟゚)「ふふふ、電話番号とメールアドレスは覚えたぞ☆」
(´・ω・`)「あら、ごめんなさい。握りつぶしてしまいました♪」


(´゚◞౪◟゚)「あー!貴様よくも俺の携帯をぉ!」
(´・ω・`)「うっせーよ!とっとと帰れ!人がお上品にしてやってんのに!! 」


(´゚◞౪◟゚)「くらえええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」
(´・ω・`)「いい加減にしやがれ!」


(´゚◞౪◟゚)「修理代払ってもらうからな!」
(´・ω・`)「女を襲ってた男とか弱い女子、世間はどっちに味方するかな?」


(´゚◞౪◟゚)「おっと、時間だ、この糞野郎覚えてろ!」
(´・ω・`)「はいはい、糞人間はお家に帰りましょうねー!」

アバター
2013/05/25 08:51
ごめん、ねちゃってた(ー ー;)
アバター
2013/05/25 05:53
お早うございます。今日は撮影に行くので早起き。STPと水お届けです(。◠‿◠。)ノ""

伝言板一杯だよ。
アバター
2013/05/24 21:45
こちらこそありがとうざいました^^

緊張してなかなか話せなかったです><
アバター
2013/05/24 18:34
ここに失礼しますmm
あの人なんですが、鉱物というもの自体全く知らないらしく;;
「鉱物って何?」って聞いてきましたよw
アバター
2013/04/05 20:59
サークル考えときます(^^♪

 ではまた
アバター
2013/04/05 19:57
サークル作るってほんとですか(。´・ω・)?
アバター
2013/04/05 13:02
コメントありがとう(*^-^*)


 また、アドバイスくれたら嬉しいです(*'ω'*)

 これからもよろしく(^_-)-☆
アバター
2013/04/02 19:43
落ちます<>

また話ましょう^^b
アバター
2013/04/02 19:34
いいですよb
アバター
2013/04/02 19:10
分かりました^^

僕は物欲が何もないんで 気持ちだけいただいておきます^^

日ごろ 僕と話していただいてありがとうざいます^^
こうしてネットでつながってるだけで十分ですb
アバター
2013/04/02 19:01
しおりさん、いなかった><
アバター
2013/04/02 18:20
ネカフェは金かかりますからねww行かないんですよb
図書館ですかね・・w

やっぱ親いない時INするしかないですな^^w
アバター
2013/04/02 16:03
そうなんですか、勉強になります^^b
アバター
2013/04/02 09:04
そうですね、話しましょう^^

親父が亡くなるまで当分解けそうにないですがww)
アバター
2013/03/31 09:11
こんにちわ^^

僕と話す時 俺とか言うてくれるじゃないすか?
いいと思います、あれ。

しおりさんは僕には もったいなさすぎ(あとPC禁止)なので

候補あきらめました^^

いい人みつかるといいですね♪ 
アバター
2013/03/30 09:43
こんにちわ
新しくサークル入りました
モモ蜜かんづめです
メンバーさんに挨拶をしに回ってます
よろしくです☆
あとこのブログおもろいですwww
アバター
2013/03/29 00:09
家からINができました^^

訪問だけして寝ますzzz
アバター
2013/03/26 09:16
しおりさんはいい人ですよ^^

男前です^^♪

暇なんですが、家からのINではないのでタウンは行けないのと

1時間落ちです><

僕もしおりさんとb遊びたいんですが、あいかわらずうちはPC禁止なので><
アバター
2013/03/25 14:18
いやぁ、しろりさんすばらしいバトンです♪

かっこいいですよ^^
僕もそう言われたいです<> 惚れました(泣
アバター
2013/03/23 19:53
タウンでは遊んでくれてありがとね^^
アバター
2013/03/22 21:42
ごめんこれから打ち上げあるからまた今度、からみよろしくお願いします
アバター
2013/03/22 20:56
今日卒業しきでした。全く涙が出ませんでした。泣きたいよー
アバター
2013/03/22 09:20
ブログにコメありがとう^^

その勉強法いいですね^^

ノートの取り方を気を付けてみますね^^
アバター
2013/03/20 21:13
こんにちは今inしてますよ
アバター
2013/03/19 22:01
今暇ですか?
アバター
2013/03/19 21:49
訪問ありがとうございます
アバター
2013/03/19 21:48
いつ見てもうける^^
アバター
2013/03/19 21:40
あ、見たけどこーゆーの嫌いなんでやらないんで
アバター
2013/03/19 21:40
君がバトンをやる人だったなんて・・・・。
見るからにバトンな題名だしw
でも、おもしろそー
アバター
2013/03/18 20:59
うける^^
アバター
2013/03/18 17:18
お誕生日にこのタイトルはどうなんだろうw(´・ω・`)
アバター
2013/03/17 18:25
おぉ、おもろいぜ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.