Nicotto Town



一度行ってみたい国


そんなのいっぱいありすぎて書ききれませんが

強いてあげるなら、

そして国ではないけれど

タヒチに行ってみたいです

【天国に一番近い島】というキャッチフレーズで

この島へ誘うパンフレットを見て以来

長年の憧れの地なのです。

こんなところで2週間ぐらいの~んびり過ごしたら

きっと色々な煩わしいことから開放されて

本当にリフレッシュされるだろうなぁって思います。

いつかいける日が来るのでしょうか・・・・

アバター
2009/07/31 08:46
>ダミアンさん
コメントありがとうございます。
欧米の方たちはバカンスの期間も長いので
滞在型が多いようですね。
日本は夏休みといってもそれほど長くないので
結局せわしく名所旧跡を歩き回る旅になるのでしょうかww
でも最近は沖縄のリゾートで滞在型休暇を過ごす旅なども
企画されているので
日本人の休暇の過ごし方も少しずつ変わってきているのかもしれませんね
あ~あ、のんびり島で過ごした~~~~~い
アバター
2009/07/31 08:38
欧米の方のバカンスはリゾート地で
ゆっくり読書をしたり、のんびり過ごすのだそうですが
日本人はなかなかそのように過ごす方が少ないとか。

素敵な景色のところで読書にお昼寝なんて
贅沢な時間、過ごしてみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.