Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月17日~18日)


こんばんはぁ♫

食事を終えてニコタのことやっているうちに

90コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、晴天なり。さくらの開花宣言も出されたし♫

でも、毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

もっとも1週間の疲れが出て横になってたけど><

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月16日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜の1メガできません><


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心ww

ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでは、あと目玉一つ長い道のり^^

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよねぇ~@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつの時だけ甘えるけど 食べ終わったら

あれ行っちゃった?世渡り上手だよ~~~ん♪

16日は久しぶりにお風呂に入ったけど おとなしかったよ♫

もこもこになったけど、毛が抜けるぅ~~ww

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/18 06:19
✿◕‿◕)㋔㋩㋵㊀今週もよろしくお願いします♩* 元気に過ごせるように応援してるねヾ(。◕ ‿-)ノ
わーい!久々の100コメです。
シンシンさん いつも優しい伝言ありがとうです(*´◡`*)ノ
アバター
2013/03/18 05:14
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~あと2勝!WBC頑張れ~
アバター
2013/03/18 04:13
今週もよろしくね。
アバター
2013/03/18 03:36
こんばんは。深夜にお邪魔します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/18 02:03
桜前線を進めに、花咲りりーがやってきましたよ\(^o^)/゜◉゜.
アバター
2013/03/18 01:49
こんばんは(◡‿◡*)
すっかり春の陽気になりましたね✿
今週もよろしくお願いします^^

深夜のステプお届けです(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2013/03/18 01:03
❀こんばんは~❀  今週もよろしくお願いしま~す (*^_^*) 
アバター
2013/03/18 00:57
こんばんわ!今夜は夜更かしです^^
アバター
2013/03/18 00:56
キレイなお庭、おやすみなさい☆

アバター
2013/03/18 00:54
こんばんは^^
アイスとお菓子ばっか食べてたら喉はすっかり完治~(笑)あら不思議❤今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/18 00:46
こんばんは♪釣り3倍デー✿一ラウンドしか出来ずレアボウズでした><!! 残念^^;
アバター
2013/03/18 00:40
深夜お邪魔様。
大きなお風呂は、気持ちも広々して緩みます(^^♪
術後の経過は良さそうですが、
「温泉療法」も有る位ですので
ご都合を付けられて時にはどうぞごゆるりと(^_-)-☆
アバター
2013/03/18 00:36
こんばんは!
今日は、精霊&点字ブロック&明治村開村記念日です!
アバター
2013/03/18 00:34
こんばんは!いつもありがとうございます(^-^)今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/03/18 00:33
シンシンさん いっつも深夜に久しぶりな私Lilyです~
こんばんは 
週末ゆっくりされて お疲れとれましたか~
3月ばたばたしますね 今週も順調な日々でありますように
そして いよいよ 桜の季節 わくわくですね(*^。^*)
アバター
2013/03/18 00:25
こんばんは♪今日はぼた餅を買って食べました~(^-^)v
アバター
2013/03/18 00:24
温泉で お身体隅々まで 温もってお元気になれますように

あらやだ シンちゃん女性の私よりお肌すべすべ><

あんまり綺麗にならないでね (‿_‿✿)ペコ  (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2013/03/18 00:21
こんばんは。また日曜日が終わってしまいました~(ToT)
アバター
2013/03/18 00:11
遅くなっちゃったぁ・・・

今日はタウンのお花見してきました^^
リアではまだまだだけどね(*^_^*)

じゃあね。おやすみ~、シン^^
アバター
2013/03/18 00:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週も♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

桜の開花もぼちぼち~聞きはじめしたね。

桜・・・満開~待ち遠しいです✿

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/18 00:05
こんばんは★
本日の素敵とお水のお届けに参りました^^

今日は、もうINできないと思うので深夜の巡回です^^;
4月3日までは巡回飛ばしてくださいね♪
体調には気をつけて、素敵な日々をお過ごしください*
行ってきますノノ

アバター
2013/03/18 00:04
千葉、暖かいのですね
開花宣言・・・ス・テ・キですね

( ^,_ゝ^)ニコットタウンの桜満開
花吹雪・・・私も雪と勘違い(→o←)ゞ

おやすみなさい(-_-)゜zzz…
アバター
2013/03/17 23:58
こんばんは^^ 
3月も半ばを過ぎましたね~ 
日にちが過ぎるのがとても早いです^^;
アバター
2013/03/17 23:56
こんばんは^^
先程カエルのフー太郎が2匹釣れました^^
釣りはまた当分お休み、嬉しいです♪^^
アバター
2013/03/17 23:56
こんばんは♪
もうすぐリアルでも満開の桜を鑑賞できますね!
あ、温泉にもリアルで行きたいです…ぽちっ☆
アバター
2013/03/17 23:55
こんばんは☆ 今週は暖かい日が多くなりそうですね♪(*^_^*)
でも明日は夜から春の嵐になるそうで…要注意です☆
アバター
2013/03/17 23:52
こんばんは♪駆け足訪問です><
アバター
2013/03/17 23:51
サンリオのお家かわいいかな??
でるとわかってたらケーキのお家買わなかったのになぁ。。。
アバター
2013/03/17 23:50
こんばんは!

楽しい週末ももう終りですね~。
明日からまた頑張りましょうね♪
アバター
2013/03/17 23:47
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/17 23:47
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/17 23:46
こんばんは^^
桜吹雪ひらひら・・・綺麗ですよね♪
アバター
2013/03/17 23:45
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
アバター
2013/03/17 23:37
こんばんゎ ペコリ^^
水テプお届けです
アバター
2013/03/17 23:35
こんばんは☆雨が降ってきました、花粉も少し落ち着くかな
アバター
2013/03/17 23:32
こんばんは!
春を感じる暖かさだった日曜日訪問です(#^.^#)
だんだん桜が楽しみになって来ました♪
牛乳はカルシュームいっぱい!!
アバター
2013/03/17 23:32
こんばんは。

お寿司屋さんで秘伝の味を伝授して頂きました。
アバター
2013/03/17 23:28
こんばんは~。
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/03/17 23:25
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
明日は月曜日。
気持ちを切り替えて元気に頑張りましょう!
アバター
2013/03/17 23:22
こんばんは^^*
アバター
2013/03/17 23:19
こんばんは♪お水とSTPのお届けですよぉ~♪
アバター
2013/03/17 23:16
こんばんは☆ゴメンネ駆け足ですーε=ε=(*'-')ノ
アバター
2013/03/17 23:12
こんばんは☆
年度末頑張って乗りきりま~す♪
現在束の間のひとときw
アバター
2013/03/17 23:11
こんばんは~☆

ご心配おかけしてスミマセン><
シンシンさんの浴衣姿にノックアウトです・・・

アバター
2013/03/17 23:08
こんばんは(✿◕‿◕)ノ今日は1日バタバタで終わってしまいましたw><
アバター
2013/03/17 23:03
こんばんは。お庭、桜が舞って きれいだね。
夜桜を見れるのも、そう遠くないかも。
アバター
2013/03/17 23:01
シンシンさん、こんばんは♫
ブログにコメントありがとうございました(。◠‿◠ღ)
ニコタのお庭に桜の花びらが舞って、とても綺麗ですね✿
アバター
2013/03/17 22:57
明日は月曜イヤだなぁ~;
でも2日行けば休み✿ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 何しようかなぁw
アバター
2013/03/17 22:56
ФωФ)oコンバンニャ-ン♪
風邪をひいてしまい鼻水が・・Σ(゚д゚lll)
花粉ではないと言い聞かせる自分がいマス^^;
アバター
2013/03/17 22:54
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/03/17 22:48
今晩は。ほんとですね。桜吹雪、雪に見間違えますね w
アバター
2013/03/17 22:42
こんばんは。今日は昼過ぎまで寝てしまいました(^^ゞ 
春眠暁を覚えず・・・にしても寝過ぎww
アバター
2013/03/17 22:41
こんばんは~☆彡(=-ω-)zzZZ乙乙
応援疲れで、食後に一眠りしてしまいました(/ω\)
アバター
2013/03/17 22:40
こんばんは☆週末、模様替えに明け暮れましたw
アバター
2013/03/17 22:40
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪温かな一日でしたね。洗濯に勤しんでいました^^
アバター
2013/03/17 22:38
釣り、私はまだかえるちゃん釣れてないです
アバター
2013/03/17 22:37
センパイたちを 明日見送ります。
おやすみなさい^^
アバター
2013/03/17 22:37
こんばんは♪「フー太郎の風呂桶」ほしさに久々に釣りしました♪30分釣って無事ゲット♪
アバター
2013/03/17 22:37
こんばんは^^
いつもありがとう。
アバター
2013/03/17 22:31
こんばんわん(・㋜・∪)。明日は入学説明会です。睡魔との闘い...(笑)すてきぽちり✿
アバター
2013/03/17 22:30
お久しぶりです!今春は桜が早く咲き始めましたね^^いつもありがとうございます
アバター
2013/03/17 22:29
こんばんは(^-^ゞ温泉いきましたか?
楽しい思い出になりそうですね!
アバター
2013/03/17 22:28
こんばんは^^明日からまた、頑張ろうね^^
アバター
2013/03/17 22:27
こんばんは☆駆け足訪問、失礼します~ ><
アバター
2013/03/17 22:26
シン君も 風邪気をつけてね

オムスビお食べ!!(母´д`)っ)))(■)
アバター
2013/03/17 22:26
今晩は、先日都内の桜は開花宣言されましたが近所の神社の桜はまだ蕾も堅そうで、もう少し開花までかかりそう。
今日はタウンの温泉に浸かってきました。着物のまま入れるなんてちょっと不思議な気分でしたが、桜吹雪の舞う中の温泉は、とても素敵でした。
そして、胡蝶蘭の髪飾り、紫色も素敵ですね。
昨年は有料コインのお花のメガ合成は手持ちのメガ花がメインでしたが、今年はそれにプラスアクセサリーも加わって、またさらに育てたくなりますね。
まだまだ寒の戻りもありそうですが、風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2013/03/17 22:22
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/03/17 22:21
こんばんは☆お急ぎ素敵&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/17 22:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は風が強かったですけど、春らしい陽気でしたv
アバター
2013/03/17 22:18
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
こちらは先程から☂が降り出しました・・・
明日は☂~><

昨夜は釣堀に篭り、レアゲット出来ました^^
やっぱり週末ですね~ (@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2013/03/17 22:13
 (人◕∀◕o)こんばんは
アバター
2013/03/17 22:10
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/17 22:09
こんばんは^ ^ 素敵な訪問ありがとうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
色んなお話をありがとうね.....楽しみにしてます(*^^)v
アバター
2013/03/17 22:07
こんばんは^^東京では突然の桜開花宣言…;;
来週あたりから桜巡りしたいです~(ノ´∀`*)
アバター
2013/03/17 22:06
こんばんは☆ 
なかなか訪問できなくてごめんなさい 
春めいてきて嬉しい季節になりました♪
アバター
2013/03/17 22:00
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/03/17 21:46
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2013/03/17 21:32
こんばんは!優しいお友だちのおかげで白24弾コンプしました♪
23弾まだだけど^^;
アバター
2013/03/17 21:29
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました~
アバター
2013/03/17 21:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
Cコインで買えるお花が全てマスターに 
次はレア種集めをしようかな
アバター
2013/03/17 21:27
こんばんは^^
3月も中旬になり、忙しくなってきますね。
年度末の決算も早く終わってほしいです。
シンさんもご無理なさらないように・・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/17 21:16
こんばんは(*^_^*)ノ

忙しい時期ですね。お疲れ出ませんように~^^
アバター
2013/03/17 21:09
コンバンわ♬ 
今日も穏やかな陽気で、洗った毛布が乾いて快適です^^
アバター
2013/03/17 21:00
今日は地元の激辛イベントに参加してきました。
お出かけ日和の良いお天気でした。
アバター
2013/03/17 20:58
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種が貰えます様に!ステキと水のお届けです。
おやつに青いコンビニで買ってきたお気に入りのプレ〇アムモンブランを食べました。
甘い物を食べると疲れが取れる気がします。美味しかったです! (。◠‿​◠。)
アバター
2013/03/17 20:54
こんばんは^^
梅は見頃を過ぎちゃってから行ったので、桜は早めに計画立てないと~もう開花宣言だものね~
アバター
2013/03/17 20:53
コンバンハ♪
お彼岸のお墓参りに行ってきました☀(=^▽^=)ノ
アバター
2013/03/17 20:49
こんばんは^^
すっかり春ですね。リア庭では蕗の薹が食べ頃。でも家族全員香りが苦手で蕗味噌にする位かな
お庭に降る桜、私も最初、雪かと思いました^^
アバター
2013/03/17 20:46
こんばんは^^お店で食べた餃子が美味しかったので購入..とても作る時間な~い ☆(。・ω・。)☆
アバター
2013/03/17 20:45
(*´ェ`)o【ばんちゃ】o(´ェ`*)  

今週もどうぞヨロシクお願いします♬♫ⓈⓉⓅぽちっとな♬
アバター
2013/03/17 20:45
こんばんは^^
今日も暖かい一日でした。来週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/17 20:42
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今週もよろしくです
アバター
2013/03/17 20:37
今日は早朝マラソンで高校まで走りました♫
約18キロ~でも帰りはバス使用wお水&ステプP
アバター
2013/03/17 20:33
こんばんは^^
あらら、牛乳苦手ですかw
コーヒー入れてコーヒー牛乳などにしてみても良いかもね
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/03/17 20:32
こんばんは\(^▽^)/!
いつも、訪問とコメントありがとうございます♪ ღ (◕ ‿ -.) ✿ ღ
そして、先日は、、、、。。。え~と、、ニコ♨、、、、行ってきました。

❀今回のシンシンさんの、コーデ湯上りで清々しい^^
下駄のさくら^^いいね♡いいね!いいなぁ。。。

(メ・ん・)?これから、温泉にはいろうとわくわくしてたの♨!え~~@@!!

^^リアで温泉、地球の恵み楽しまなくちゃね^^
なかなかね、、、

✾あ~~目標、
来期は、今期に達成した事がベースになって
もっと簡単に目標が達成できるようになるといいなぁ。。。
                           ではまた チュッ♪ღ(◕‿-。)✿ღ
アバター
2013/03/17 20:30
こんばんは♪
今日はSt.パトリックデーです。
緑の物を身につける日ですね^^
アバター
2013/03/17 20:27
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
エンタおもしろ過ぎです(*^o^*)
アバター
2013/03/17 20:21
こんばんは^^
近所で一番早い桜がほぼ満開になってました♪
でも会社横のはまだです~
アバター
2013/03/17 20:10

 こんばんはノ*、

 桜吹雪、わたしも雪と間違えたこと
 あります(^q^;)

アバター
2013/03/17 20:06
こんばんは~タウンの温泉気持ちいいわぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.