Nicotto Town



白ガチャ~2日目の挑戦~


皆さん、こんばんわ^^
まだ少し咳が出ますが、元気になりましたチエです(w´ω`w)b
お見舞いのコメ、ありがとでした・゜・(PД`q。)・゜・

さてさて、コンビニへアイスを買いに行ったついでに課金しちゃったので(爆
白ガチャを回してみました~( ´艸`)♪
結果がこちら↓

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

1回目: あわの背景・・・
2回目: 泡立てネット

・・・なんか、イヤな気配が・・・(´◉◞⊖◟◉`)

3回目: 客室(?)の背景
4回目: ゲタ

・・・やだよ・・・このまま終われないよ・・・w

5回目: 浴衣

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

6回目: お風呂セット

桶!! ・・・でも、アヒルじゃない・゜・(PД`q。)・゜・
私が欲しいのは、アヒルの桶なんだってばぁ。゚(*´□‘)゚。

7回目: 目玉の父猿
8回目: 目玉の母猿

・・・・猿はもう勘弁してください・・・

9回目: まんじゅう
10回目 : 客室(?)の背景(再

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

浴衣が出たのは嬉しいけど、お目当てが出ないです;;
りっちゃんお猿さんは揃ったんだけどなぁ~。

・アヒルの桶(目玉のやつ)
・美容パック

を交換して頂ける方がいましたら、よろしくお願いします;;


※チエ所持※
・母猿
・あわのフレーム
・ゲタ
・客室の背景

アバター
2013/03/19 21:07
くーちゃん>
ありがとぉ~~(〃ω〃)❤
早速私も、客室送りつけるねbw

りっちゃん>
気づいちゃった?(´゚艸゚)w
そうなの、りっちゃん一族に愛されちゃってるの(*ノωノ)キャーw
アバター
2013/03/19 20:31
こ、これは・・・スルーできなかったww
ツッコんでいいですか?w
りっちゃんって( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ

お猿さんに愛されてますなぁ❤
私もチエさん大好きだけど、お猿じゃないですよ!?w
アバター
2013/03/19 19:40
サルゲッチュww
もちろんよいですぞ~♪
おお、では客室の背景と交換していだけたら本望です❤
さっそく送り付けておきますね☆
アバター
2013/03/18 21:20
さっちゃん>
ありがと~w
良い交換ができればいいなぁ♪

くーちゃん>
お猿無双www
どっちかというと、サルゲッチュを思い出した(爆w
美容バック!
ぜひ交換をお願いしたいです・゜・(PД`q。)・゜・
くーちゃん、何か交換したいものある?^^

みん子ちゃん>
お猿の名前出しちゃった☆w
あのアヒル、ダーさんって言うのねw
ダーさん目指して頑張る~

もぐらさん>
ほんと、出ないですよね~;;
私もダブったら、もぐらさんへお譲りします(。◔`◡◔+)ゞ
お互い頑張りましょ~w
アバター
2013/03/18 20:18
ダーさんの桶、僕も欲しいんですけど
出ないですね~><

明日また挑戦するので、
もしダブったら差し上げます^^
アバター
2013/03/18 20:11
あぁ・・ついに猿の名前が出してしまった( ´3`)・;'.、・;'.、ブッwwww
美容液パックならダブってますよ~^^
ってもうくーちゃんから頂いたかしら(´∀`*)

私も結局こはる。ちゃんがでなくて交換していただきました♪
チエさんもダーさんセット(アヒルの桶)手に入ることを祈ってます~(*゚∀゚*)q
アバター
2013/03/18 20:01
お猿無双ですのうww

美容パックかぶりましたぜ☆
もしまだ持ってないなら言って頂けたらいつでも差し上げますぞ~^^
アバター
2013/03/17 21:38
猿は勘弁してくださいに吹いちゃいました(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっww
それも、あの猿の名前が書いてあるww
チエさんナイス!!w

いい交換ができること祈ってますねヽ(≧▽≦)ノ

アバター
2013/03/17 21:15
くろねこさん>
いえいえ^^
ありがとうございます、頑張ります(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2013/03/17 21:06
そうでしたか
出過ぎた真似をしてしまい申し訳ありませんでした^^;
白ガチャコンプ頑張ってくださいd(゜∀゜*)
アバター
2013/03/17 21:04
くろねこさん>
はじめまして、コメありがとうございます^^
せっかくのお申し出ですが、2010年後半以降のガチャは
コンプしています。ごめんなさい;;
アバター
2013/03/17 21:00
客室の背景とこの弾以前の白ガチャを交換していただけませんか?
下記と1:1希望です

 水兵さんの手ばた
 桜舞踊の烏帽子
 桜舞踊のホットパンツ
 桜舞踊の ベアトップ
 モンキー飯店のエプロン
 シンドバトの宮殿の財宝
 シンドバットのフルーツナイフ
 うさぎコレクション1 うさぎ星スカウター
 うさぎ星のワープ フレーム
 うさぎの宇宙船(背景
 うさぎ星のモニターフレーム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.