Nicotto Town


茜星神ロメオ


マイ小島のペット

画像

「マイ小島=1つにつき、最大15匹までペットが暮らす事ができます。
16匹以上になると、自動的に、新しく、2つ目の島のマイ小島が増えます。」
って言うけど16匹も飼うのちょっと無理だね。
2つ目のマイ小島 見たいけどねぇ:::

アバター
2013/05/26 16:50
確かに2つ目の島見たいです!

でも16匹もは不要ですね(ToT)/~~~

アバター
2013/04/14 21:18
二つ目の島か〜 欲しいな〜♡
でも、16匹はちょっとな〜
まぁでも私まだ1匹も飼ってないからな〜
まずは1匹目を飼いたいな〜
二つ目の島見たいけど16匹もいらないね!!
アバター
2013/04/04 03:41
マイ小島でPETを見たのは初かも…
公園と違ってノンビリ遊べそう~
いいないいな
アバター
2013/03/21 09:31
おはよう(●^o^●)小島は・いいなっ
猫ちゃんと・うさぎさんの・・ワンダーランド・・
二つ目の島もできるんですね。
知らなかったです。たくさんは・・いっぱいすぎて・・わわわ・・・いっぱいすぎても・大変ですよね。
私は、いつも、アルパカちゃんと・タウンお散歩です。
私は、ウサギさんを飼ってないので・・たまに・ウサギさん見るのもかわいくて・・癒し系です。
ねこちゃんが・・にゃーーとででくるとこも、かわいいです。
ちょびり楽しめる・小島いいですね。
アバター
2013/03/20 22:26
おー
二つ目の小島なんてアリなんですね!

ノイバラは一匹でいいですにゃ❤
アバター
2013/03/18 23:23
私は、そろそろ1匹目を飼いたいのですが、名前が決められなくて・・・(笑)
いっそ、タマとポチにしようかしら(^_^;
こんな私に、2つめの小島は、はるか遠いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.