Nicotto Town


かるめの愉快な日常


確率について考えてみる


上空から何かが落ちてきて人に当たる確率は
いかほどのものなのか・・・・

上空から何が落ちてくるだろうか・・・

運が悪ければ高所での工事中などの場合
鉄骨などが落ちてくることもあるだろう

最悪飛行機とか

今話題の隕石とか

どれくらいの確率で人に落ちて
そして当たるのだろうか・・・

本当は天文学的数字になるのかもしれない。









なんで、こんな事書いたかというと、
今日鳥の糞が落ちてきて私に当たったからだ(╬☉д⊙)
幸いな事に頭に直撃したわけではなく、
信号待ちしていた私のパンツをかすめ、
ブーティの隙間に入ったのだ(╬☉д⊙)

なんだこれ!!
ちなみに、私の人生で鳥の糞が当たるのは
これで3回目!
人より多いのではなかろうか・・・・
なんか納得いかねぇ(╬☉д⊙)

アバター
2013/03/18 22:52
あっ!私も体験したことがある!!

ツバメさん
巣を作るなとは言わないけれど
せめてヒナ達のトイレの躾をやっておくれ
アバター
2013/03/18 19:41
隕石が落ちてきて当たるよりはいいかも?←確実に死ぬww
でも、隕石は高値で売れるらしい~~~♪
アバター
2013/03/18 18:40
こんばんは。

ウンがついていいんじゃないですか??
ステキな出会いが♡w
アバター
2013/03/18 10:42
なにか科学的ネタか?・・って思ったら・・・w
鳥のフンなら何度かあると思うよ~ 
アバター
2013/03/18 01:39
高校生の時ねー
カラーンと音がして 振り向いたら
物干し竿が落ちていた。
「大丈夫ですかーー?」
という声のするほうを見上げたら
マンションの5階だった。
ホント、あと50センチくらいで当たってたのよ?
まぢで死ぬところだったんちゃうのー?

駅のホームで電車を待ってたら
ガーンと音がして 上からゴミみたいなのがバラバラと落ちてきたのね。
なんだよーーっ と思って 払い落としてたら
駅の人が 血相変えて走ってきてねー
あぶなーーい って言うからね
友達とふたりで 上をみたの
おっきなコンクリートの塊が 屋根をつきやぶって落ちそうになってたww
あれ、直撃してたら死んだんちゃうのー?

だから 当たって死んだりするのは天文学的な確率なんだと思うわww
でも、鳥の糞は、私はけっこう当たります
毛虫が頭の上に落ちてきたこともあります
よっぱらったおじさんが倒れ込んできて頭突きされたこともありますw
死なない程度に、いろんなものに当たってるわねーっ♪
アバター
2013/03/18 01:12
靴ならまだ…
そうでもないかな~
(*^^*)

自分なんて若かりし頃に、ツバメ野郎に肩直撃…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/03/18 01:11
私は目玉に桜のはなびらがはりついたことが3回あるよ。
まじ片目だけ盲目になった!と思った。
満開の桜の下でぼーーとしてるからだわねwww
でもそんなヒトはほかにもたくさんいるだろうに
て目にはなびらが張り付いたってヒトを他に知らない。
アバター
2013/03/18 00:51
出だしを読んで、鳥の糞にやられたなと思った・・・

期待を裏切らないかるめたんが好きだ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/03/17 22:57
鳥の糞が直撃ですか!

33年生きてきた中で、2度ほどありますw

一度目は、19の頃に仕事で滞在していた静岡県沼津で。
作業着を支給された初日にです。
替えは支給されなかったため、そのまま一週間着ていました。


2度目は、昨年夏。
やはり仕事中。
よりによって頭に直撃ですwww
でも、この週末に4万円ほど臨時収入がありました。
まさに「ウンがついた」というやつでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.