Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


初勝利


やっと勝ち点3とれました。

アウェイ福岡戦
実は福岡さんとは相性がいいらしく
昨年もホームアウェイとも勝利しています。

でもチーム状況なんて毎年同じじゃないんだから
そんなデーターあてになりません。
今年のチームは・・・・
というと開幕連勝してるよく走るチームである福岡さん相手。
それだけアタマに入れて
それでも自分達の目指すサッカーをしてくれたら
極端に引いてカウンター一発狙いのサッカーじゃない方が
きっと戦いやすいだろうなぁとは思っていたのですが。
福岡さんも自分達のチームが目指す先にある姿を求めての
試合を仕掛けてきてくれました。
だからとっても面白い見ていて楽しい試合でした。
もちろん勝ったから尚おもしろく楽しいとなるのですが
自分達のサッカーを一生懸命してくれたらそれはそれでうれしい・・・
ってのもありますしね。

京都にしたら自分達のやりたいサッカーを仕掛けてやりきって
勝った試合ではなかったのかもしれないけれど
もっと走りもっと球際を強く行きたかったのかもしれないけれど
それはさせてくれなかった福岡さんが強かったわけで・・・
そんな中新加入の三平さんがしっかり得意なヘディングでアディショナルタイム
に追加点あげてくれての勝利。
こんなうれしいことないです。
新加入の選手が次々しっかり結果出してくれて
なんかねーミヤとヨシアキの喜びようが半端なくって見てるこっちの方が
はずかしなるわO(≧∇≦)O

みんな来てくれてほんとありがとうです❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.