Nicotto Town



パテシエに・・・

こんばんは^^

いい天気でしたね。

今月11日から、部署移動でしました。

ちと、力仕事になったので筋肉痛が^^;

今日の夕食は、定番のケチャップライス・・・

それと、じゃがいもを炒めチーズを乗せたやつ・・・

ケチャップライスの具は、ウインナーたまねぎ、ピーマン

あと、ミックスベジタブル

娘が手伝ってくれたよ^^

たまねぎとピーマン、みじん切りして

ウインナーも小さく切ってね・・・

具を炒めるとこまで、やってもらいました。

パテシエになるんだって・・・

大きくなったら、パパに食わせてね^^;

アバター
2013/04/01 19:12
観てましたよ〜
残念でした。
最後はほんとに総力戦でしたね。。。
でも精一杯やり切ったんじゃないかな^^
アバター
2013/03/29 14:51
milkさん、こんにちは^^
朝伝言来た時に、マンドリンって文字を発見して、
私も昔マンドリンをやっていて懐かしくて、
思わずドリーノさんの所へお邪魔させてもらいました。

milkさんの所から勝手に飛んじゃってごめんね。
でも、コメントでお話できてよかったです♪^^
milkさんにもらったご縁かな^^
ではまたね〜
アバター
2013/03/26 10:08
いやぁ~ほのぼので・・・羨ましい~
アバター
2013/03/21 14:07
娘さん、パテシエさんを目指すのですね♪(^_^)
楽しみですね!o(^-^)o
アバター
2013/03/18 17:57
ああ~7いいな~ケチャップライスw
ああ、いいな~~~娘ほしかったな~~ww
アバター
2013/03/18 01:49
おお^^いい娘さんですね。
うちも1人はパティシエになって〜ってお願いしてるんだけど、
どちらも『うん』とは言ってくれません;;
milkさんの娘さん美味しいの作って食べさせてくれるといいですね〜♪

力仕事大変だけど頑張って下さいね^^
アバター
2013/03/17 22:40
娘さん将来はパテシエなんですね。
楽しみです。

でもお父さんの料理はいつまでも食べたいって言ってくれますよ。
アバター
2013/03/17 22:36
わぁ~すごいね^^
美味しそう^^我が家は自分で作ったカレーでしたが^^
娘達夫婦が来て食べてくれました^^

将来が楽しみですね~
お父さんの血を引いてるのかもね^^ぅふ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.