Nicotto Town


徒然なるままに


あー・・・



昨日(今日?)は思ったとおり
寝たのは5時頃でした
起きたのは11時頃でしたが・・・
まぁ、今日は起きた、というよりたまたま起こされたというか・・・
二度寝せずそのまま起きていることができました←

今日はほぼ1日携帯でしたね
いつもしてることをして小説読んでました
パソコンは一応つけてたんですが・・・
今やっと触り始めました
といってもこれ書いたらすぐにお風呂行きますが


そうだ、さきほど
かあさまに「春になったよ」と言われました
そうですね、春ですよ・・・・・・免許のことですかねぇ
仕事のこともあるんですかね
自分でも、分かってはいるんですがね・・・
あぁ、めんどくさい

さて、お風呂から上がったら昨日?のニコ動の続きでも見ますかね
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.