Nicotto Town


つぶやき放題


ダーさんはコハルのことが・・・

画像

今日タウンに行った時に、ダーさんに話しかけてみました。

温泉がたまって嬉しいよ。って話の後に、
コハルが喜んでくれて嬉しい。
そして・・・ 画像のようなことを言っていました。

こんなストーリー設定になっているんですね^^
時々にタウンの動物に話しかけないと、わからないことが沢山です。


引越の準備で、すっかり巡回滞っています。
訪問してくださるみなさま、ありがとうございます!
引越終わって落ち着きましたら、伺わせていただきますね。

仕事もあと少し。明日は送別会です。
(私の他にも、2人異動する方がいらっしゃるので、その方々が
どちらかと言えばメインですねー)

毎日バタバタですが頑張ります!

アバター
2013/03/18 23:15
まほさん>
ダーさんには、最初にはなしかけたら、話しかけなくなりますよね^^
私もびっくりしました。
アバター
2013/03/18 23:14
メロンちん>
そうなのよ~。私も話しかけてびっくりしちゃった。

明日で仕事も終わりなので、引越に集中出来ます。
がんばります!
アバター
2013/03/18 23:14
kanさん>
そんな動物模様があったんですよー!
でも、ダーさんはコハルと結ばれることはなさそうな・・・^^;

色々考えてますよね^^
アバター
2013/03/18 23:13
ももともさん>
がんばりまーす! ありがとう!
タウンでたまに話しかけると、発見があって楽しいです♪
アバター
2013/03/18 22:36
知らなかったです
アバター
2013/03/18 21:16
えぇぇぇ~~~~そだったのですね。ダーさんは・・・・^^

お引越し頑張って下さい。ニコタはのんびり生きましょう。^^
アバター
2013/03/18 15:51
そ・・・そんな人間模様・・・いやもとい
動物模様があったとは!

引越し大変ですがお疲れでませんように。
アバター
2013/03/18 00:01
お引越し準備大変でしょうが頑張って下さい^^

↑ え~♪早速話かけてきます~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.