Nicotto Town



今年は目にくる?



花粉です。
スギちゃん、じゃなくて杉ががんばりすぎです><
今年は去年よりかなり花粉多めとか。
私もくしゃみ・はなみずもですがなにyり目がかゆいです(´;ω;`)
いつもはあまり目のかゆみは気にならないのですが、
今年はひたすら目がかゆくて。
仕事中はコンタクトレンズ着用なのでかきにくいし。
そもそも目はあまりかかないほうがいいわけですし。
つらいです(´;ω;`)

周りの話を聞いても、今年は目がかゆい、という方が多いですね。
年によって症状が違ったりするものなのでしょうかね~。


今日のコーデですが、
温泉旅行に来たOLさん、というイメージです^^
旅館に着く前の温泉街でクレープ買っちゃった♪
温泉まんじゅうは旅館でお茶飲みながらゆっくりね~。
という感じで^^
クレープは3種類あった中で一番好きなのがいちごでした^^
チョコバナナもいいのですが、
どちらかというといちごが好みなもので。
昨夜もお安くなっていたいちごをいただきました^^
旬だからか久しぶりだからか、かなり甘くおいしく感じました。
お肉を食べている時、人間の脳内には幸せになるホルモンが出るらしいですが、
私はいちごでもでているのでは? という気分です^^

アバター
2013/03/19 21:11
メイさん>
花粉症でないのですか~。
でもアレルギーはつらいですよね><
スギ花粉、4月中は続きそうです。
早く終わってほしいですが、
終わったら終わったで暑い夏が来ちゃいます~><
アバター
2013/03/19 20:37
花粉症、大変そうです…。
私は花粉ではなく他のアレルギーっぽいので、幸い目は痒くならないです。。
まだしばらくスギ花粉は続くのかな。
早く終息すると良いですね^^
どうぞお大事にして下さい~☆
アバター
2013/03/19 17:34
モモコロさん>
とうとうデビューでしょうか^^
こちら側へいらっしゃいませ~
この季節、なかなかつらいですよ><
花粉症じゃないなんて羨ましいです(´;ω;`)
アバター
2013/03/19 17:01
風が強いときだけですが確かに目がかゆいです>< 花粉症じゃないのに~(泣)
とうとうデビューかしら;;

アバター
2013/03/18 21:24
マコトさん>
今年の杉ちゃんはワイルドに花粉飛ばしてますね~><
マコトさんは花粉症ではないのですか?
うらやましい~><

マコトさんはスイーツで出そうですね^^
アバター
2013/03/18 21:05
今年も、杉ちゃんが、ワイルドに花粉を飛ばしてるのですね><
早く花粉の季節が終わるといいですね!

肉を食べるとそんなホルモンが!
きっと、果肉でも出るんですよ^^
アバター
2013/03/18 20:35
重爆撃機さん>
やっぱり目にくるのですね~
眼医者に行った方がいいのかと思いつつ行かないままです^^;
花粉の季節が終わるまで耐えましょう(´;ω;`)
アバター
2013/03/18 20:32
こんばんワです。

確かに、目の痒みは今年酷いです。
私は、医者の処方された目薬で何とか耐えてました。

何とか耐えて下さい(ToT)
アバター
2013/03/18 20:21
ミントさん>
今年はひどいですね~><

すっぴんマスク、一番ですね~
外から帰ったら顔洗った方が目も楽ですしね。
ほんと、暖かくなるのはうれしいですけど
花粉だけがほんとに……(´;ω;`)
アバター
2013/03/18 20:04
今年の花粉はホント多い><
今まで花粉症じゃなかった人も、発症しだしてるみたいだし・・・。

最近じゃ、すっぴんマスクで行動しちゃってます^^;
早く花粉の時期が終わって欲しいですよねー!!
アバター
2013/03/18 07:36
えみいさん>
えみいさんも目ですか~。
私も目薬買おうかな。
アイボンで洗うとおさまるのですが、そうそう洗えないですしね。

幸せになるホルモン、お肉だけじゃないですよねきっと^^
アバター
2013/03/18 00:27
私も目が痒くて、今日、花粉用の目薬と飲み薬を購入してきました。
結構、楽になりましたよ~。
そうなんだ~。私は、今日、回転寿司で出てたかも~(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.