Nicotto Town


ヤツフサの妄想


バルタン星人がジャンケンで勝てなかった模様


折角の小春日和だったのにバイクが壊れて一日修理して居たヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、先日日記に書いたウルトライベントの

バルタン星人とジャンケン大会で、予想通りバルタン星人が勝て

なかった様なので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.yukawanet.com/archives/4420038.html


うわー

バルタン星人頭抱えてうずくまってる (^_^;)


バルタン星人もなんと言うか漢である。(女性だったらごめんなさい)

無慈悲にグーを出し続けるちびっこに、ずっとチョキを出し続けていた

訳なのだ。 御疲れ様でした。 (´ω`)


それはそうとヤツフサはウルトラマンをしっかり見た事がないので

なんでこんなにバルタン星人が人気が有るのか良くわかりません

でした。

そんなこんなで調べてみると・・・

バルタン星人は元々核実験で母星が吹き飛んでしまって、移住出来る

星を探していた宇宙人のようです。

知能が高く宇宙船も持っている。

その為他の怪獣、ゼットンとかレッドキングの様に呼び捨てではなく、

星人 と言う名前で呼ばれているみたいです。

そんでもって マッハ5 で空を飛んだり、宇宙忍者と呼ばれるくらい

凄い術が使える。

得意の術は 分身の術 らしい。


もともと最初に地球に来た目的は、地球侵略ではなかったようで

母星爆発したときに たまたま宇宙旅行をして居たバルタン星人だけが

生き残った為、そのまま宇宙船で放浪し、途中で宇宙船が壊れたため

修理するに立ち寄ったのが地球だっただけなのだ。

ところが地球についたら結構いい環境だったので移住を計画、

ウルトラマンも最初は、「地球の文化になじめばいいんじゃないの?」

と言って居たが、実は宇宙旅行して居たバルタン星人の人数が

20億3千万人もいた事がわかると、態度を変え「地球占領する気か!」

と交渉決裂し、ウルトラマンと戦争になったらしい。

そんでもってウルトラマンによる大量虐殺事件が発生。

ウルトラマンがバルタン星人の宇宙船をスペシウム光線で破壊し

しまったため、バルタン星人20億3千万人が死亡、生き残ったバルタン

星人は、ウルトラマンに復讐するべく、ビィン並のテロリストに

なってしまった様です。


バルタン星人も苦労してるんだな・・・ ('A`)

 

アバター
2013/03/18 22:58
>夢芽様
バルタン星に奥があるのかどうかわかりませんが、
こんな設定だったんですねw

ウルトラマンは結構無慈悲ですw
だってバルタン星人真っ二つにしちゃうんですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなかんじ
http://www.youtube.com/watch?v=1TJbOMC-gIc
アバター
2013/03/18 22:50
>璃麻瑠様
忙しくて忘れたと言うより
借りたの忘れてましたよ~

'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/18 22:49
>りんりん様
地球は核実験で無くなると言うより、核戦争でなくなりそうです (^_^;)

バルタン星人に勝っても、貰える物はバルタン星人ステッカー
なんですけどねw '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/18 22:18
>けめこ様
バルタン星でこんな悲劇があったんですね ^^:
難民問題は地球でも大変なのに、中国の2倍近い人口が
難民になったらそりゃ受け入れられないことでしょう。

ファンサービスだとしても、たまにはグーくらい出したかった
かもしれませんねw '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/18 18:29
ほほう!
バルタン星人、奥が深いのですね~
そして、なんだかウルトラマンが、無慈悲に思えちゃう^^
アバター
2013/03/18 16:16
えーっ!!!
せっかく借りたのにね♡
時間がなかったの???
アバター
2013/03/17 23:51
おお、バルタン星は・・核実験で破壊されたのね。可愛そうに。
何か・・地球の未来はそうはならないですよね^^;

わたしも、バルタン星人さんには悪いけれど、ジャンケンは絶対グー出します。
アバター
2013/03/17 23:40
バルタン星にそんな悲しい歴史があったなんて知りませんでしたよ(@_@;)
地球が占領されても大変だけど
なんだか切ない話なんですね!!

それにしてもジャンケン大会はやっぱり負けでしたね(。・ω・)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.