Nicotto Town


アールっち


一度、行ってみたい国


そうじゃな~ 

もう一度、常夏の島ハワイに行ってみたいにゃ~

のんびり、まったり、するのがいいのだ~

アバター
2009/07/31 13:40
ぴよもハワイ好き~~♪
あの風が、好きだなぁ~~♪
空港に降りた途端、風の香りが違いますよね~~♪
アバター
2009/07/31 11:34
★リロ殿>

日本語通じるから、安心だにゃ~
でも、外国なのにやたら、日本人だらけっていうのもにゃ。。。
ハワイの風が懐かしいにゃ~
アバター
2009/07/30 14:53
ハヮィゎ結構、日本語も通じるしSHOPPINGも出来るし最高ですょね∑d(≧▽≦*)OK!!
アバター
2009/07/30 14:30
★みこ殿、小町殿>

みこ殿、新婚旅行にぜひ、ハワイへ~
時間がある時でないとなかなか遠い国にはいけないからにゃ~
温泉もいいにゃ~♪
おいら、9月の大型連休は温泉に行くにゃ~♪

小町殿、充電はできたかにゃ~
娘さんが大きくなったら、記念に行くといいにゃ~
女同士の方が楽しかったりするにゃ~
アバター
2009/07/30 12:57
ハワイ良いなあ~(´ ▽`).。o♪♪
私は海外一度も言った事がないよぉ~(o´σÅ・、) クスン
新婚旅行も旦那が勝手に北海道に決めてしまったし、
飛行機が嫌いみたいで二度と乗りたくないって言う
し…。

娘が大きくなったら二人でいこ~っと♪
アバター
2009/07/30 12:43
(*´∀`*)コンニチワ~

アールっちさんは ハワイへ行ったことがあるんですね(*^-^)ニコ
のんびりまったりするのっていいですよね~
私はまだ 日本全国で行っていない所がたくさんあるので行って
温泉に入ったり 観光地を見て回ったり あとは観光名物の
おいしいものを食べたりして のんびりしたいです(#^.^#) エヘッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.