Nicotto Town



せっかくだから温泉を…。

画像

今回は温泉施設を作ってみました。
コハル温泉のイベントで貰ったのれんや、Pコインチャージで貰ったヒノキのお風呂等、今回はお風呂グッズも色々と集まったので、作っていて楽しかったです。^_^
レア魚のカエルのフー太郎も魔法の桶に入れて仲間入りしました。
しかし、せっかくおっきな牛乳も飾りたかったので、使っては見たのですが何せのれんの奥なので目立たない…、それにもましてマッサージチェアはもう何所にあるでしょう状態になっちゃったのが、とても残念でした。(^_^;)
これは次の課題という事で、また今度は違った温泉も作りたいです。

アバター
2013/03/21 00:47
シンシンさん、
ありがとうございます。

嬉しいです。(^^♪
女湯だからきっとママがお背中流してくれますよ。
フー太郎中央広場の交番の中に居ますよ。
でも時々顔を出す程度なので、じっくり見ないと分かりませんでした。
アバター
2013/03/20 20:32
こんばんは。お~~~素敵な温泉だね。にこっ♫
どなたかが背中流してくれるのかなぁ~~^^
フー太郎、中央にいたんですか?知りません><
楽しい休日を過ごせてよかったですね。
シンは疲れて寝てましたよ。ディアと同じでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.