Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


フリマの解禁で♫♬


黒ガチャ23弾のフリマ解禁に賭けてみたよ

トホホな結果はこちら ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=48037779


やっぱりピカピカのドレスは ほしいもんね♫♪

諦め切れなかった あたしは

1/17 1:02   フリマに『夢を叶える 魔法のステッキ』出品

1/17 1:04  応募あり『
光るドレスのシンデレラ (チョコの森)』


やったーーー


しかも たったの2分で
\(@^0^@)/



実はこれには ちょっとした・・

黒のガチャを諦めたあとの何日か後、

花の種を仕入れるために課金した時、試しに1回だけガチャを回してみたら~

魔法のステッキが出たの で、フリマに闘志を燃やしていたという訳でした


交換してくれたひと ありがとう☆。・ 

サイズぴったしでしたよ 
(*≧m≦*)プププw




さてと、これからフリマに出品しよw

なにが売れ筋かな
。゚+.

 

アバター
2013/03/19 16:39
> くらげちゃんへ

ふふっ^m^
ようやく着られた♪
でも いざ手にしてしまうと 次のものにもう目がいってしまう・・
こうして手にするまでの工程を楽しむ っていうのもまたいいよね
アバター
2013/03/19 16:29
> さくら♪ちゃんへ

ありがとです^^

シンデレラ おやゆび姫 人魚姫(のようなもの^^;) ときたら・・
やっぱりお次は、白雪姫!!
でもこれは かなりの難関と思われます^m^
アバター
2013/03/18 20:01
おぉ、おめでとうございます(*´▽`*)
よくお似合いですぅ♡
私は最近、成立という単語に見放されているのであやかりたいです♪
アバター
2013/03/18 16:27
ココレオンさん、ピカピカドレスをゲット!?
おめでとうございます(^○^)ノ♪

ほんとだ!あちこち光ってますね^^
ステキです(*^m^*)~❤
アバター
2013/03/18 14:29
> みのちんへ

上手くいく確率は0.5%くらいかな^^;
今回はみんなが欲しがってるものを いいタイミングで出品できたってとこが勝因だったと思う

みのちん 浴衣はやく手に入るといいのにね~
あたしの女物じゃ着れないものね(>_<)
アバター
2013/03/18 14:18
> てんまさんへ

オーダーメイドみたいw
ニコタって あたしのスリーサイズ知ってるのかな・・|柱|_ σ) ソォーッ
アバター
2013/03/18 14:15
> ひいろちゃんへ

フリマって やっぱりみんながじっくりと見る週末に 出品してGETするのがいいみたい♥
アバター
2013/03/18 14:10
> しげきちさんへ

ありがとうヽ(oゝω・o)-☆

どちらかというと こんなふうなフワフワにひらひらは苦手なんです^^;
でも ピカピカとなると話は別( ̄ー ̄)
フリマ万歳♫♪~
アバター
2013/03/18 08:30
おめでとう御座います、気に入ったトレードが成立すると嬉しいですね^^
アバター
2013/03/18 07:05
うんうん、サイズもピッタリ(^^)
良かったね。(^o^)/
アバター
2013/03/18 02:10
おお・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

私もステッキ出しちゃった^^
同弾の普通品5点と・・・
そのうち2点は応募で前に手放したお気に入り背景を取り戻しました^^

フリマ、次回は何にしようかな~~?
アバター
2013/03/18 01:20
おめでとう^^

女性のドレスって結構色んなとこピカピカ光ってるんだな。
男物の目玉の服なんて、ボタンが1個しか光ってなかったような・・・
しかもフリマではステッキ求めで大量に出てるけど、全然交換が出来てないような不人気品になってる模様w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.