Nicotto Town



高校の制服


私の高等学校時代※4○年くらい前<嘘をつくな

ブレザーが横行していましたよ。

で、

ブラウンのブレザーで、
チェックのズボンの高校にあこがれたんだけれども。

よく考えたら、
地下鉄の駅員みたいだ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/03/18 22:13
ぺろ汰。 さん

こっちは雪なのか雨なのかわからん天気ですよ。

いつもありがとうございます。
アバター
2013/03/18 22:12
ぴょんこちゃん

え”
そうなの?

戦後で物資不足だったからかな?<違
アバター
2013/03/18 16:40
コンニチハ...φ(´ω`。)

今夜は私の地域は雨がすごく降るそうです(;´д`)
そちらの地域はどうですか^^?
今日は高校生で2回目の大学での授業体験でした^^
とても疲れていますが巡回はちゃんとします!!

本日の素敵お水支援です♫
メガ化しますように...✿
アバター
2013/03/18 06:55
ワシの学生の頃なんて、男子がブレザーの制服だったのは
「ええとこの坊ちゃん学校」だけでしたなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.