Nicotto Town


社長のメモ超


バンカラは疲れるにゃん!


バンカラはツッパリにゃん!

不良に絡まれるかもしれないにゃん!

にゃんは不良が怖いにゃん!

た~力がないからにゃん!


不良に絡まれない服が良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/03/19 05:04
にゃん!
アバター
2013/03/18 23:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
絡まれたら大変ですねΣ
目立たない服に着替えて正解ですww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/03/18 22:23
ねこさん
確かに目をつけられそうな服ですね。
なので普通のがよいですよ。
アバター
2013/03/18 20:24
番からが泣くよ〜、恐がりですねえ。
気合いで乗り切らねば。
アバター
2013/03/18 19:20
ねこ社長さん、こんばんは^^

ミノリンさん・・・私も心配なんですよ(´;ω;`)
全然インしていないようなので・・・

先日シャロンさんともお話したんですけど・・・
もしかしたら入院されてるかもって。

早く元気になって、タウンでお話できることを祈ってります(>人<;)
アバター
2013/03/18 19:12
今夜は春の嵐にゃん!
にゃんは怖いから早寝にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/18 16:15
見るからに優しそうな(=^・^=)ちゃんだモノね♫
コンビニの傍は要注意かな??
今日の風に 吹き飛ばされない様御注意を❦❧
アバター
2013/03/18 16:09
バンカラの方が皆から頭を下げられるかも。。。
強く見えるだけでもいいですよ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/03/18 14:29
お〜〜〜
すごい風にゃん!
飛ばされるにゃん!
アバター
2013/03/18 14:25
不良に絡まれない服・・・おまわりさんの服とか?
どんな服装でもねこ社長さんに意地悪する人はいないんじゃないかな^^
アバター
2013/03/18 08:06
この方がねこ社長さんらしいです・・・ね!
たまに息抜きとか気分転換の時・・・バンカラ恰好良いのではないですか?
どんな格好をされても素敵に着こなしてるのでカッコイイ!!!!!
アバター
2013/03/18 07:52
(w´ω`w)b 似合ってますぉ❤
今度は にゃこにゃこ音楽隊の勧誘から絡まれ(?)そぅですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.