Nicotto Town


ちょっとしたお話


続けて二つ利用!


今回、白ガチャをパスしました。
牛乳以外、目を引くものがなかったのです。
まあ、そういうこともあるでしょう。

その割には、お部屋をお風呂部屋にしたりして
楽しんでおりますので
温泉、というテーマには惹かれていたりするんですけどねえ???

さて、前回の黒ガチャから1か月経ちましたので
フリマに挑戦しました。
ダブったものとかがあったのです。
ゲットしたのは、同じ前回黒ガチャの
王宮家来の服(今着ている服ですね)と、魔法使いの服です♥

どちらも色が綺麗ですね◎

出品したらすぐに応募がありました。
嬉しかったです。
応募して下さった方、どうもありがとうございました~♥

・・・というわけで、コーデ保存用、ブログでした!

アバター
2013/03/27 17:57
友達とのカラオケは2時間半楽しんで熱唱しました^^
暖かくなるから、気温の変化で風邪をひかないようにしたいですね
私の地域では、天気がどんより曇っています
なかなか、晴れない天気ですね
もっと、快晴で温かくなってほしいですね
アバター
2013/03/26 13:59
確かに、毎朝寒いです(泣
起きるのが大変です
今日は、クラスの打ち上げで食べに行ってからカラオケに行く予定です♪
アバター
2013/03/26 13:17
チェリーさんへ

今回の白ガチャの牛乳は
人気があったみたいですね~^^

チョコフォンデュも美味しいし、楽しいですよね。
上のコーデのイチゴは
最初、あまりの大きさに驚きましたが
良く使っていたりします♥
アバター
2013/03/26 13:12
白ガチャ、牛乳は可愛いですよね^^*

私は↑のチョコフォンデュも好きです(*´∀`*)ノ。+.・*
アバター
2013/03/25 23:03
今は春休みです♪
今日は部活の友達と遊んで来ました☆
久しぶりの休みだったので、楽しんで来ました^^
また、名前が変更されるかもしれませんが、把握お願いします
アバター
2013/03/25 21:09
そう言ってもらえて嬉しいです
本当にもとみsは優しいですね
もとみsに言ってもらえると、私もがんばれます
ありがとうございます♪
いい報告が言えるようにがんばります^^
アバター
2013/03/24 17:27
光都さんへ

ありがとうございます^^v

最近、ずっとPガチャにはまっていまして
決まった回数だけ回していたのですが
今回はパスしました~、というお話なのです^^

基本、悪いことの方ばかり想像する人間なので
一定数、回しても出ない時には
それ以上回してもダブりが増えるだけと、思っちゃうんですね・・・^^;

これからのPガチャ、好みのものが多いといいなあと思います^^
ドキドキして回すのが、楽しいですよね◎
アバター
2013/03/24 16:33
フリマゲットおめでとうございます^^
前回今回の黒ガチャは色が素敵で、結構回してしまっています…
白ガチャは、最近はあまり好みではないかなあ^^;
アバター
2013/03/22 17:46
本当ですか♪
経験があるもとみsに言ってもらえるのは私も心強いです
この春休みから、なるべくコツコツ勉強をしていこうと思っています^^
イソップ物語のアリにならないといけませんねww
アバター
2013/03/21 20:28
ここにて、コメント書きます
結構返事が遅くなってしまいすみません(泣
この前まで、テスト期間でした
今回のテストはもうダメでしたね(泣
この春から、中学3年生になり受験生になります^^
勉強を本気でがんばらないと、合格が不安です(汗
今年も1年早かった気がします^^
明日は、修了式なんです♪
アバター
2013/03/21 19:25
Doriさんへ

真っ赤な中に、ダイヤ模様があるので
アリスに出て来そうな服だと言われました♥
ファンタジックでかわいいです^^

1か月経って、やはり欲しいと思ったので
ゲットできてうれしいです~^^v

Doriさんも、ぜひゲットして下さいね♥
アバター
2013/03/21 17:48
王宮家来の服可愛いよねぇ( ̄▽ ̄)
自分も惹かれつつフリマでゲットできないかなぁ~なんて考えていたりします♪
アバター
2013/03/20 15:48
ジュリアさんへ

コーデ、お褒め頂きましてありがとうございます!

今回の白ガチャの前に
ずいぶん散財しておりましたので
そういう意味でも、ちょっと自粛、ということにいたしました。

そして、今日、新作をまたまた大量にゲット・・・^^;
反省しているのか、していないのか・・・^^;

フリマの出品をのぞいてみますと
すごい希望も多々、ありますねえ・・・
でも、50:50くらいで考えておられる方のほうが、断然多いと思いますので
うまく付き合って行ければなあ、と思っております♥
アバター
2013/03/20 15:41
ディムさんへ

帰国、お帰りなさいです^^
記念に良いものが出たのでしょうか?

フリマ成立のお祝い、ありがとうございます^^
次の月の同じ日で良いのかと思えば
解禁日は、きっちり30日後なのですね^^
まだまだ、初心者な感じで、参加しております^^;

うまくいっているのも皆様のお蔭ですね◎
アバター
2013/03/20 15:39
そうなさんへ

ありがとうございます^^

後から見てみると、やっぱり欲しかったなあ・・・
と思うものもあって
一か月後、というのは丁度良い機会のように思います。

今回もラッキーだったなあと思っております^^v
アバター
2013/03/20 01:39
色味に統一感があって素敵なコーデですね~(*^_^*)
私も白ガチャ、牛乳以外目を引くものがなかったはずなのに
1度回すとついついグリグリ回し続けてしまい、気が付けば
かなりの回数回してしまいました(><)
(しかもお目当ての牛乳は出ず、要らない目玉が出たり^^;)
本来は1ヶ月我慢してフリマでスッキリ交換がベストなんですよね~^^;
一時期はそれを順守していたので課金も少なくて済みましたが、最近は
フリマの強欲出品に嫌気がさして自分で参戦してしまうという意志の弱さ…w
もとみさんを見習って次から私もなるべくフリマまで我慢しようと思います(><)
アバター
2013/03/19 21:53
ディムは帰国記念で2回まわしてしまいました。

 解禁日だったんですね。
ばたばたしていてすっかり忘れていました。

交換おめでとうございます。
アバター
2013/03/19 21:11
応募、良かったですね^^
フリマで欲しいものをゲットできるからガチャを回すよりお得かもしれませんね。

今回の白ガチャは、私も牛乳が欲しかったのですが、2回回してあきらめました^^;
アバター
2013/03/19 15:05
マリア♡さんへ

ありがとうございます♥

これじゃなくて、この隣のアイテムが良かったのに・・・
という時に、大変便利です。
たまに、何かついてくるところも良いですね~♥

出品して、応募があるまでの
ドキドキ感も楽しいです◎
アバター
2013/03/18 18:48
最近、思うのですがガチャコンプ目指すまでするよりも
フリマまで待ったほうが安く済むなぁと思いました^^;

フリマGETおめでとうござます☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.