Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月18日~の伝言板ですm(__)m


春めいた日差しが窓から差し込んでおります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コチラはまだまだ、春遠く、ブーツじゃないと歩け無いくらいの雪があります。

特に路地が雪よけで積み上げた雪が背丈を超えるくらいあって、

道は昼間の緩んだ温度に溶けてシャーベット状になりまして、

4輪駆動の車でも 大穴を開けて、ぬかって←はまり込むこと

車輪を空回りさせ、抜け出せなくなり、見知らむ他人様に押していただくという有様です。

車輪を空回りさせると、その下の雪がはねのけられ、どんどん穴が深くなり、

大穴があくものですので、家の前の路地などでやられますと、

自分が車で通る時にその穴にはまる危険がありますので、家の横などで、

車がぬかった音=空ぶかしに近い感じのブォンブオンと言う音がすると

しばし、音を聞きながら、抜けてくれないかしらー゜(-m-)と

祈り10分以上聞こえている場合、近くの人は外套に着替えて

押しに行きます。

我が家でも家人が何度かまいりましたが、押す間も誰かが運転席でアクセルを

押して貰うタイミングに合わせて踏み込まないと なので

運転手さん一人の場合は,押す人一人、運転手一人でして、

大きめの普通車だと、なかなか出なくて、更なる大穴を開けて車のお腹が地面’(雪面)

に接地してしまうことも・・・そうなると持ち上げるか 車で牽引しないと
出すのはほぼ不可能です。

接地してなくても、かれこれ30分くらいしても出ない場合、

何故か免許を持っている私などが←免許は身分証代わりに持ってるだけペーパーです。

疲れはて不機嫌な家人に呼び出され、強制的に運転席に座らされ、
男性二人が押す・・っと言う事に。

なんでか車をぬからせる人は、真夜中にやるんだよ::これが(┯_┯)

大急ぎでパジャマを着替え、ダウンを着て、こういう時の為の汚い手袋と帽子をかぶり

暖かいお家から、

マイナスのお外へ真夜中に・・以下小さい文字は私の心の声

一目見て手遅れでしょ状態の

(呼ぶなら手遅れになる前に呼んでよねぇええ どうせへたくそとか言われんのよっやりたくないわー

知らない人の車の運転席に座らされ、声が聞こえるように、、窓をあけたまま、

せーのっの掛け声とともにアクセルを踏み込むっと共にクラッチを離すっ

このタイミングを合わせるのがッ超下手な私・・

連続して急速に繋ぐのがコツらしいんですが・・バンバンバンって感じに・・

しかし、どちらかと言うと半クラッチが得意なわたし・・

しかも人の車だからやりづらいったらないんです←軽しか運転した事がないんっですぅ

まず手足が短いのでペダルが遠いっ・・家人には違うっとか怒られどなられ・・

解るように教えてよー(ρ_;)せーのっのどこでクラッチ離せばいいのよっ

カウントにしてよねっ!!5.4.3.2.1の1でやれっとかぁ


手足は冷たいしー・・半べそになったあげく、もういいっとか言われーの

下手だから余計はまった!!だの言われ
下手なの知ってるでしょう、何年一緒にいんのよっ
この方法=私運転家人押す で出たのなんか2回くらいしかないわ
その時も押す人は二人以上の男の子だったはずっ


車は出ないし・・の中、今度は非力ながらも家人と並んで

押す方に回り・・ぜえぜえはあはあ、と最低2時間くらいはオスのです。
ほらっ運転代わっても出ないじゃないのー 私のせいで余計埋まったなんてうそでつぅ
怒りにまかせて押しまくるぅ

運よく出た場合・・勢いッで脱出しないとなんで・・

運転してる人は、お礼もいわず・・と言うか言えないんですが、

全速力でびゅーッと大きい通りまで行ってしまわれます。

その際押してる方は・・なんせ全力で押しているので前のめりになってて

車が行くとはずみで前に つんのめり四つん這い状態に転ぶっ

結果、後ろ足で砂状態ならぬ後輪で雪を頭からかけられ

マイナスとは言え、汗だくで、顔は汗だか雪だか涙だかわかんないけど

びしゃびしゃだしー家人は文句の言い通しだしっ

そして家に帰ればU・o・Uが大興奮ッで吠えまくってるし

あーあっ疲れた足つめたーい(ρ_;)

奮闘のかいもなく 道路には大穴が。・・家の車は軽なので

方輪落としたら・・お腹ついちゃうなっ・

お互いに疲れてて不機嫌だしー

雪国のみなさんースノーヘルパー位積んで歩いてよねっ(❀◡ˇ‸◡)ぷんぷん


と言うような冬を過ごし

窓からの日差しは春だけど・・最高気温6℃最低気温-6℃と言う天気予報なんだっ

だまされるもんですかっ薄いダウンでも歩けるようになるまで

お外には出ないもんね・・・・通販で買った春物ワンピ着れるのはいつかなぁα~ (ー.ー”)

と言いつつ、常春のニコに逃げ込んでいます。

お蔭様で、お庭は2本も桜がメガリ春真っ盛りの桜が満開です(#^_^#)


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

そうそう、これは一応 伝言板 の更新日記ですので

これからはこちらに宜しくお願い致します、







アバター
2013/05/21 01:43
こんばんは^^にゃんたsama^^

最近ネタの為にフリマやってる気がしつゝ
GETしたワニをご機嫌で連れまわして御訪問中ですw

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますようにv
アバター
2013/05/20 01:15
こんばんは^^にゃんたsama^^

今週もまったり宜しくお願い致します❀
っと、ネタコォデままの寒々しい格好ですみません^^;;;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/05/19 02:15
こんばんは^^にゃんたsama^^

ネタコォデやって速攻で着替えたんですが…
コレもネタっぽい事に今気が付くと言うw
すっかりネタ考える癖が付いたようです(笑)

ガチャってホントにね、最近ますます出目が厳しい気がしますよね^^;
皆様仰るので、気のせいじゃない気がしますけどね^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
 
アバター
2013/05/18 01:24
こんばんは☆にゃんたsama^^

今週もおBAKAにお付き合い下さり感謝です^^

天使同盟のフライト美しいですね~とここでこっそりつぶやいてみたり^^;
操縦席って座れたんですね(搭乗したのに気が付かなかった人。笑)

諸々お忙しい事でしょうが、
週末もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/17 01:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

炬燵を片付けた途端に、雨模様で肌寒い、
というかはっきり言って寒い夜です^^
北海道のお友達からようやく桜が咲きそうと聞きましたが、
北海道は広いから、寒いところはまだかなり寒いのでしょうね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/16 01:47
こんばんは^^にゃんたsama^^

今週ももう中盤すぎますね。
暑い暑い言ってると刻の流れも加速する、とか?(笑)
其方でも桜も咲いて、暖かさが続くとイイですね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように♪
アバター
2013/05/15 04:02
こんばんは^^にゃんたsama^^

俺的には「きゃーもうカワユスー❤」なレア魚ですが、
苦手な方は苦手かもです(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/05/14 01:12
こんばんは^^にゃんたsama^^

「母の日ー」と姪っ子から手作りかるかん届いて
正に「BBAまっしぐら!」って感じです(カルカンだけにw
もう、真夜中とかお構い無しにツマミ食い・・・
これでこのあと寝たら、起きてから胃が重いかもですがw

本日もまったりにこっと ココロおだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/12 01:43
こんばんは^^にゃんたsama^^

昨日は猫の目天気で雨戸を開け損なったので、
今日は思い切り開放したい(笑)予報ではお天気☀です^^

本日もまったりにこっと ココロおだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/11 01:32
こんばんは^^にゃんたsama^^

週末も、諸々お忙しい事でしょうが
すこしでもまったりする時間があるとよいですね。
あ、今日もイカアリスじゃなかった(笑)

本日もまったりにこっと ココロおだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/09 01:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は1発目に真面目な周知ブログを書いたので、
イカットコォデはちょっと小休止です^^

とかなんとか言って昼過ぎには、
ふざけたイカアリスが出来上がってるかもしれませんけど(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/08 01:02
こんばんは^^にゃんたsama^^

シャケ同様イカにも「すっぽり」ハマりました。
その内「生えてる」と言いそう(ヤメレw)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/05/07 02:23
こんばんは^^にゃんたsama^^

ランプ草メガりませんか~ウチもですがもはや気にしてませーん(笑)
此方のお庭ではメガレア収穫できるとイイですね^^
・・・ミラクルの黒ランプはフリマで高騰しそうです(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/05/06 04:40
おはようございます^^にゃんたsama^^

GW最終日!イカット100万体まで残僅か!
本日は、帽子貰ってからコォデ投稿する予定です。
(実はもう用意済。帽子かぶるだけなんですがw)
酒樽は、景気付けだか前祝なんだか(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/05/05 00:56
こんばんは^^にゃんたsama^^

平日を挟んだ所為かあっという間なGWでしたね;
残2日頑張ろう…イカット釣り!(其処かw

イカットT、何気にダサかわいくてお気に入りだったりします^^
お知らせブログを見る前に、捕獲数確認して貰ってきた事は、
ココだけの秘密です(大げさw)
・・・本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^

アバター
2013/05/04 01:13
こんばんは^^にゃんたsama^^

「寒そ-」と言われつゝ短パン生足でご訪問中です(笑)
ホント暖かくなってほしいですね☆

俺も釣り堀は渡しません!っていつもカギかけてますけどね(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/05/03 01:14
こんばんは^^にゃんたsama^^

これまでの気候を考えると「季節逆行」って感じですよね^^
どうぞ、体調崩されませんように^^

此方でも、お天気がぐずついてたお陰で片付けられなかった炬燵が、
只今大活躍中ですwほんとに何時しまえばいいんだこれって^^;;;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^v
アバター
2013/05/02 02:08
こんばんは^^にゃんたsama^^

このコォデ、惜しむらくは矢筒が外套の内側に入っちゃってる事です(笑)

Re:が遅れているので、此方でコメントのお返しを^^
「マスターと呼ばせてください」(俺もオタク風味ですので~笑)

ニコ婚記念日、なのでしょうか~でしたら「おめでとうございます^^」ですねv
3年目は「革婚式」革のように粘り強く、お互いを信じて、の意味だそうです^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/05/01 01:33
こんばんは^^にゃんたsama^^

5月もまったり宜しくお願いいたします❀え?誰って?やだなぁ明日太ですよ~❤(笑)
投稿したコォデだと本当に誰だか分からないので、
何時ものトレードマークを付け直してのステプ巡回中です^m^))

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/04/30 01:28
こんばんは^^にゃんたsama^^

4月も今日で終わりですね~今月もお付き合い下さって感謝感謝❤です^^

エンジェルガールですよね~何時も大天使の姿を見慣れているので、
同じ天使でも印象がかわります^^此方はSo Cute❤ってかんじですね^^
俺はエンジェル、フリマで手に入れたのですが、
長く大事に持ってるアイテムには、手に入れた時の思い出もあって、
感慨深いものがありますよね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/04/29 01:30
お元気ですか?
しばらくウイーンでレッスン受けて不在にしていました♬
久しぶりにアクセスしてみたら、金のフルートがアイテムにあって、とってもうれしくて、にゃんたさんにお見せしたくて訪問しました。
だんだん暖かくなって、北海道では一斉に花が咲き始めるのでしょうね❀
アバター
2013/04/29 01:25
こんばんは^^にゃんたsama^^

今からくコ:彡釣りイヴェントにwktkな俺です~
函館のイ○ール星人みたいなの来るのかなとか(笑)
今週もまったり宜しくお願いします!

そして今週も、まったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/28 01:21
こんばんは^^にゃんたsama^^

性格は雑イ俺ですが、
ヲトメ武士の地位向上目指して1日頑張ります!(勝手に。笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/04/27 01:43
こんばんは^^にゃんたsama^^

ミニゲェム何とか螺子GETしました!
GW前に卒業でホッと一安心です(さ~あとは釣りに専念だw)

週末もまったりにこっと 心おだやかに過ごせますように^^❀
アバター
2013/04/26 09:56
おはようございます^^にゃんたsama^^

ミニゲェム。お友達のところでとりまstage24までは確認…
って俺がそこまで行く訳無いんですが。
早く螺子までたどり着いて卒業したいです(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/25 12:55
こんにちは^^にゃんたsama^^

怪獣とどっちか迷って結局こっちにすると言う…
俺もつくづく好きですね~NAMA首が>m<))

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/24 01:14
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日ロングメンテ☆見込んで外出予定を組んだら☂///
…やっぱ最強雨女でした俺w

春眠・・・ああ、そうか、其方は今からが春なんですよね^^
心地よい眠りに包まれる時間は、幸せですよね^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^

 
アバター
2013/04/23 01:06
こんばんは^^にゃんたsama^^

今宵も冷えてきました~ならばいっそと
背景にも雪降らしてみました♪(なんでだよ~w)
でも其方は冗談抜きに、5月でも時々降るそうですね雪@@;
せめて吹雪にはならないように・・・。

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/22 10:38
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝はまた一寸冷え込んで、思わず炬燵をつけてしまいました(笑)
そちらに比べたら全然大した事無いんでしょうけどね^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
そして、今週もまったりよろしくお願いいたします❀
アバター
2013/04/21 13:14
こんにちは^^にゃんたsama^^

おお!たまごっぱながメガったんですね!!
よかったです~レアと並んで可愛いですね^^❀

俺も1株きりのレアなので、勿体無くて収穫できないと言う(笑)
本日も(お昼過ぎちゃいましたが^^;)まったりにこっと心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/20 21:30
こんばんは^^にゃんたsama^^

今日は友人のお店を手伝ってきたので御訪問遅れました^^
家ではあまり作らないので、久々のお好み焼きがウマウマですw

本日はもう残り数時間なので・・・
この週末もまったりにこっと、心おだやかにすごせますように^^


アバター
2013/04/19 07:36
おはようございます^^にゃんたsama^^

起き抜けに冷たい牛乳を飲んだらぶるっときました(笑)また肌寒い朝です。

ウチはイヴェント系で貰う種が、
何時も1株だけはメガってくれるんですよね(レアも1個だけは来るパターン。笑)
まだ数日あって、必ず1個はたまごっぱなの種だから、
にゃんたsamaのお庭でもメガ開花、するといいですね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/04/18 02:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

先日関西だと思ったら、今度はまた東北・・・地震多発で落ち着けませんね。
暫く持出し袋&避難用靴を枕元に置く事になりそうです。
こんな備え位しか出来ないですが、しないよりいいかなと;

本日はまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/17 10:46
こんにちは^^にゃんたsama^^

本日のコォデは「子連れガエル宇宙へ行く!」…
見たままそのまんまやんって(笑)

近くの水田地帯を歩いてたら、
ぴょこぴょこと、ちっちゃいカエルが跳ねてたんですよ~
しっぽが消えたばっかり、みたいなのが^^
ついしゃがんで写メしてしまった俺・・・傍から見たら変な人だな(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/16 02:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

今晩は炬燵は要らないくらいです^^
この暖かさが落とし穴、で無いよう祈りたい・・・
厳しい寒の戻りは勘弁してほしいです;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/15 13:24
こんにちは^^にゃんたsama^^

今週もまったり宜しくお願いいたします❀
もう4月も半ばって早いですよね;

此方はうす曇りで、少し風が冷たいです。
このかすんだ感じが春っぽい・・・ってまさか黄砂じゃあるまいなと、
おそるおそる確認してしまいました(違ってホッと一安心。笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^

アバター
2013/04/14 22:02
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は完全に昼夜逆転今「おはよー」な俺です(優雅と言うかなんと言うか。笑)

残雪ついに0ですか!コレでやっと春~❀って感じなのでしょうね。
此方では、公園のツツジを撮っておこうと思ったら・・・もう終わりかけと言う・・・^^;
植え込みをぐるぐるまわって、どうにか良さそうな所を
ズームで撮ってきました(傍からみたら不審者。笑)
アバター
2013/04/12 11:23
こんにちは^^にゃんたsama^^

まだ5センチも雪が積もってるんですね@@;
南国住みからすると、それはすごい事なんですが、
やはりそちらにお住まいの方には、もう春きてるな~って感じなのでしょうね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀


アバター
2013/04/11 01:25
こんばんは^^にゃんたsama^^

今週は天気が良い分放射冷却に注意だとか^^
体調管理にも注意報☆です^^ゞ

そちらはニュースをみたら、雪なんですか@@;
やっぱり日本って北と南で季節全然違いますよね^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかに、寒さも雪も程々で、すごせますように^^
アバター
2013/04/10 01:43
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方、今宵はまた少し肌寒くなってます~
もう暫くは日中との気温差がきつそうです^^ゞ

其方も本格的な春が待ち遠しいですね❀
本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/09 01:24
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は真夜中の移動おにぎり屋です~のりたま味しかないけれども(笑)
・・・こんな事言っているとお腹すいてくるんですよね~

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
+俺は食欲に勝てますように(笑)
アバター
2013/04/08 01:04
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方は昨日は風は強かったものの、それ以外は拍子抜けな感じでした。
夜よりも荒天にならなくて良かったと言うところです^^
でも全国的には大荒れだったところもあるようなので、
春の嵐には暫く警戒が必要ですね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/07 01:43
こんばんは^^にゃんたsama^^

昨日は、なーんだ大して雨も降らないし、と思っていたら、
夜になってから正に台風並みの大風@@;
ウチは古いもので、ガタピシ言ってかなり怖いです^^
今は静かですが…是で収まって欲しいですね;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/06 01:24
こんばんは^^にゃんたsama^^

今日は降水確率90%。大人しく家で釣りでもします♪
っていつもと一緒やーん!って(笑)
でも荒れ模様になるところも多そうなので、
冗談ではなく注意が必要ですね^^;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/05 09:42
おはようございます^^にゃんたsama^^

何だかあっという間に今週も金曜日です^^;
最高気温8℃でわーい・・・其方の冬の厳しさを垣間見ました。
このまま春の兆しが春到来、そして春本番へと進んでくれると良いですね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/04/04 08:57
おはようございます^^にゃんたsama^^

昨日は風は強かったものの、晴れて雷も無くて、
PCの電源落とさなくてすんだのでよかったです^^(ポイントそこかw)
そちらはまだまだ寒いのでしょうか。はやくあたたかくなるといいですね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀

アバター
2013/04/03 00:55
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は日中雷☈注意報&限定メンテの為頑張って真夜中の御訪問!
っていつもと一緒ですけどね(笑)

昨日は寒かった所と暖かだった所、はっきり分かれたようです。
此方は肌寒く、小雨が降ったり止んだりの、春先らしい1日でした^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますようにv
アバター
2013/04/02 01:25
こんばんは^^にゃんたsama^^

エイプリルフール、特にイヴェントも無くてニコタ平和でしたね^^
もしかしたらまたビターcがおっきくなるとかあるかと思ったんですが(笑)

それは兎も角・・・其方はまだまだ本当に寒いですね。
でも暖かくなると一斉に花が咲くようで、それはちょっと羨ましいです^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
アバター
2013/04/01 01:30
こんばんは^^にゃんたsama^^

4月第1週の始まり☆気分一新よろしくお願いします^^
と言う訳で春眠モォドも解除か俺(笑

エイプリルフールってことで、何か起きるかと期待されたビターc。
でも何にもおきないのは結局あれは只のバグ?(笑)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/03/31 07:01
おはようございます^^にゃんたsama^^

最近すっかり健康的な生活になっています(笑)
春が過ぎてもこのままかしら(いや無理だなw)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/03/30 08:23
おはようございます^^にゃんたsama^^

近所の公園のツツジにはっきり紅い蕾が見えます~季節先取りしすぎだろ^^;
きっとまだこれから、寒の戻りもある筈なので、
びっくりしなければいいけれど。

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/03/29 08:41
おはようございます^^にゃんたsama^^

これが春眠暁を覚えずと言う奴か、
最近どうも、真夜中になると眠くなるんだよー、ってメェルしたら
「それ、あたりまえだから」と妹につっこまれました(ですよね~笑)

Re:が遅くなりがちなので此処で一寸失礼して。
にゃんたsamaのコメに目から鱗でした!
そっかー「汗水たらして働いてるのに」って言えばいいんだー(笑)
ポイントサイトで、なんて言うから(krkrさんには言って無いけどw)
なんだアンタもラクしてるじゃんって事になるのか、うんうん。
大人だと、↑も「工夫して遊んでいる」と評価してくれる向きが多いけど、
子供から見たら「そんな難しい事」分かんないですもんね。
次にkrkrさんにあったら、
にゃんたsamaのコメを思い出したいと思います(会いたくないけど。笑)
ありがとうございます!!

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/03/28 08:50
おはようございます^^にゃんたsama^^

本格的に菜種梅雨☂///
でも花粉症の妹&姪っ子は大歓迎みたいです^^;

また新しいイヴェント始まるようですね^^
まったり参加できるといいけど、と思いつゝ

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/03/27 09:48
おはようございます^^にゃんたsama^^

寒さの峠を越えたら、次は菜種梅雨の時期がきたようです☂///

ニコタ4周年おめでとうございます^^
ヌコパジャマやっぱりとってもお似合いです^^
これからもまったりニコタを楽しんでくださいね^^
・・・で、俺のことも、引き続きよろしくおねがいします(どさくさ紛れw)

本日もまったりにこっと、こころおだやかにすごせますように❀
アバター
2013/03/27 04:44
4年経つの早いですよね。
アバター
2013/03/26 09:23
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝はまた起きた途端「寒ッ><。」って声がでる冷え込みでした^^
でも其方に比べたら春の陽気、なのでしょうけどね^^;

桜祭りは例年3月の終わりごろ、今くらいなんですが、
今年はその頃にはすっかり葉桜な感じです。
新緑の若葉をめでつゝ一杯、ですかな(のめりゃいいのかw)

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように❀
 
アバター
2013/03/25 10:19
水やり&感謝プレゼントです^^b 最近、INしていないものでして。・・・
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/25 04:54
おはようございます^^にゃんたsama^^

月曜の朝からいらないメガ開花;(←失言!笑)
今週もまったり宜しくお願いします❀

メガって何故か「そっちじゃないのよー」って言うのが成りますよね。
まぁそれも一興かな、と諦めモォドです(笑)

今週もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/03/24 06:26
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2013/03/24 05:48
おはようございます^^にゃんたsama^^

昨日までは何とか持ったお天気、
今日は❀花散らしの雨☂///になりそうです…

だけどウェザーニュース見ていたら、
其方は真冬並みの冷え込みだとか^^;
本当に今年のお天気の神様は、気まぐれですね;

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^
アバター
2013/03/23 04:42
おはようございます^^にゃんたsama^^

普段は高体温体質な俺なんですが、
この時期(ハイ、あの時期ですw)は自律神経だかホルモンヴァランスだかが
おかしくなるのか、寒がりさんになります。
と、かいまきにくるまって布団蒸し状態な俺です(笑)

本日もまったりにこっと、こころおだやかにすごせますように^^
そして、どうぞ、良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/03/22 18:24
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2013/03/22 02:42
こんばんは^^にゃんたsama^^

数日前まで汗ばむ陽気とか言ってたのが、
また急転直下冷え込んでます^^;
でも其方は雨交じりの雪とか、雪混じりの雨とか…
ともあれもう3月も下旬になります、雪は勘弁して欲しいですよね^^

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2013/03/21 03:33
こんばんは^^にゃんたsama^^

WBC決勝(録)観戦がてら真夜中に一杯…まったりしすぎですみません^^ゞ
って本放送も見てたんですが、終了ったので
録った奴をまた最初から見てると言う(永久保存。笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^
・・・また冷え込むようなので、どうぞお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/03/20 02:07
こんばんは^^にゃんたsama^^

いざ「パックしながら牛乳風呂で花見酒❀」の図です>m<))

昨日は全国的にあったかい・・・通り越して初夏の陽気で、
此方もじっとしても汗がじわーっと出てくる感じでした。
其方は如何でしたか?

そうしてふと気が付くと、桜ももうすっかり満開です❀
急いで写真を撮らなくては(笑)

本日もまったりにこっと、こころおだやかにすごせますように^^☀
アバター
2013/03/19 00:45
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日はまた長めの全体メンテ☆と言う訳で早めの巡回中です^^❀

降り積もり溶けかけては凍る雪のように、
もろもろ溜まっておられたようですね^^ゞ
車がはまってしまうほどの雪・・・@@;
スノーヘルパー・・・南国住みの俺にはなじみの無い単語です@@;;;

でもでも!桜のメガ開花❀はおめでとうございます^^よかったですね!
ニコタでは先日から桜も舞い始めて、春を満喫できますよね^^
リアの春まではニコタの春で、お心癒されてくださいね^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.