Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青ガチャ第5弾サマリー(毎日更新)


赤字・・・・無し
青字・・・・プレ可能

【1】ウサギのおめん(+0)
【4】わたあめ(+0)
【6】ナツT(祭り)
【5】きんぎょのトートバック
【5】きんぎょサンバイザー
【9】きんぎょのポイ
【8】きんぎょのてぬぐい
【4】祭りの足袋
【6】お祭り気分
【5】夏の大三角形
【4】マリンボーダー
【8】風吹く夏
【8】お祭りの灯り(+1)
【5】ビスケットたくさん(-1)
【3】きんぎょネックレス
【11】ナツT(ヤシの実)
【5】きんぎょピアス

ドリ券3、4、3、2、4、6、5、5、3、5、8、5、5、4、4、6

アバター
2009/11/14 05:04
こんなところにコメントごめんなさい。
不快だったら消してください。

ブログで話してた

悪気が無くて想像力も欠如した人が
実は一番恐ろしい

本当に思います・・・・・
私の場合「悪気が無くて想像力も欠如した人で”自分を全て正当化する”」方からでした・・・
ココの活動をクマ会だけに縮退した理由がそれです・・・・orz

極力大事にならないように気をつけてください・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.