Nicotto Town



多忙の極み!


正直いって1ヶ月休日がない!


もともと完全週休1日制なのに
この20日は転勤が決まったスポチャンの生徒のお別れ会で
20名の子供を引率してのボーリング大会&お食事会。
24日は全日本少年少女大会で静岡。

ボランティアでやってるスポチャンですが
嫌いじゃないにしてもハードすぎ・・・



アバター
2013/03/19 17:49
まなかさん>
お引越しで私以上に大変ですよね。
頑張ってくらは〜い(^O^)
身体が一番大事ですから❤
アバター
2013/03/19 17:48
ぽんちゃん>
ホントに多忙なうちが華なのかも?
後期高齢者に囲まれての生活なにで痛感します。
アバター
2013/03/19 17:47
ぱるなさん>
ぱるなさんのほころは寒暖の差って言うか
極寒と寒の差ですもんね。
お互いにご自愛・・・です〜(^O^)
アバター
2013/03/19 17:45
bonoちゃん>
お休みはホント大事・・・
でもない〜〜〜〜(TдT)
アバター
2013/03/19 17:44
そうる>
主婦業は年中無休24時間営業。
元祖コンビニですよね。
アバター
2013/03/18 23:20
お疲れ様です!

長期休みや年度末は忙しいよね><
無理しないでね-!
アバター
2013/03/18 21:41
お疲れ様です。
無理は禁物。
でも忙しいのは良い事です。
毎日ぼーっと過ごすよりいいです。
アバター
2013/03/18 21:39
きびしいッ( ̄▽ ̄;)
一日の中でも寒暖差がある時期ですから、是非ご自愛ください~!
お疲れさまでございます~☆
アバター
2013/03/18 19:35
お〜〜
あまり無理しないでネ!

お休みは大切だよ♡
アバター
2013/03/18 16:50
例え「スポチャン」が休みでも 

主婦業に休みはないでしょう

ご自愛くださいね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.