Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月18日~19日)


こんにちはぁ♫

帰り支度中ですが 80コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、晴天なり。えも、風が強いなり><

さくらの開花宣言も出されたし♫

でも、毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

もっとも1週間の疲れが出て横になってたけど><

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月18日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜の1メガできません><


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心ww

ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでは、あと目玉一つ長い道のり^^

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよねぇ~@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつの時だけ甘えるけど 食べ終わったら

あれ行っちゃった?世渡り上手だよ~~~ん♪

16日は久しぶりにお風呂に入ったけど おとなしかったよ♫

もこもこになったけど、毛が抜けるぅ~~ww

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/19 02:03
♪こんばんは(*ゝω・)いつも゛アリガトウゴザイマス、メンテ前の、巡回です*:゚❤
アバター
2013/03/19 02:00
この2日、キョーレツな風でしたねぇ@@
桜の開花宣言出たそうですけど咲く前に飛んでっちゃいますよね〰w

明日のメンテはちょっと長いと思います!!
仕事中でINできないけど長いと思います(笑)
アバター
2013/03/19 01:45
今日19日は、長~いメンテがありますので^^;

深夜にこそっとニコタのお散歩中です。

夜もずいぶんと暖かくなったなぁ~!
アバター
2013/03/19 01:41
こんばんは(◡‿◡*)
今夜は雨と風が凄かったですよ~
やっと落ち着いたのでゆっくり寝れそうです(❀◕ ◡ ◕)

おやすみ前の駆け足ステプお届けです☆彡
アバター
2013/03/19 01:40
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/19 01:37
深夜にこんばんは^^
メンテ前の駆け足STP&Wどうぞ。メンテ・・ホンと!長いねェ^^;
アバター
2013/03/19 01:09
こんばんは^^
うきうきジャンプの黒バス❤イケメンくんの過去もなかなか萌えが❤元気がでるでる~ (笑)
アバター
2013/03/19 01:06
お祝いコメありがとうーーーーーーー^0^vvv
わりと早めでコンプ出来たので良かったぁです 嬉しい

おやすみなさいませZzz
アバター
2013/03/19 01:03
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は遅番なのですが長~いメンテがあるので駆け足で巡回中です。
良い夢みられます様に!おやすみなさ~い(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/19 00:50
ねね メモ帳ならあるけど青ガジャまだコンプしてないのってこれなら送りますが・・・・
アバター
2013/03/19 00:48
∮こんばんわぁ♫
ご挨拶伺えなくてごめんねm(_ _)m
今週も仲良くしてくださいね(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/19 00:39
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/19 00:31
こんばんは^^
強風は朝までに収まるといいですね~メンテに合わせて真夜中ステプです~w
アバター
2013/03/19 00:29
こんばんは~おやつに抹茶のシュークリーム食べました。美味しかった♪
アバター
2013/03/19 00:26
ありがとうございます(^-^)
アバター
2013/03/19 00:24
こんばんは♥
今日はメンテナンスで午後迄IN出来ない様なので
夜中の内に素敵お届けしますにゃ○^ω^○
アバター
2013/03/19 00:22
こんばんは^^
タウンの桜が大きくなってたね^^
アバター
2013/03/19 00:21
今日頑張ったらまたオヤスミね ✿(。◕‿-。).:*:☆なんか楽しみSTP&WTR

今日のシンちゃんのコーデ超セクシー ステキだわ~ 明日頑張ったら

またゆっくり出来るね 
アバター
2013/03/19 00:11
こんばんは☆今日は蒸し暑いぐらいでした
アバター
2013/03/19 00:06
こんばんは^^
今日は強風で車が揺れて運転が怖かったです。

明日行けば水曜日はお休みなのでがんばろう!ですww
アバター
2013/03/19 00:02
こんばんは。今週は水曜日が休みなので少し気が楽です。
アバター
2013/03/19 00:01
こんばんは~♪今日は風が凄かったですね><今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/19 00:00
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/18 23:56
ふふ^^

いい夢みてね♡
アバター
2013/03/18 23:54
こんばんはぁ^^ 
凄い風で道路にいろんな物がころがっていました。
ゴミ箱・・ランドリーケース?・・・・
アバター
2013/03/18 23:54
今晩は、今日は昼間から強風が吹き続けてます。
窓の外では木々が大きく揺れている音が続いていて、ちょっと落ち着きません。(^_^;)
明日はメンテが長いですね。
でも、メンテ後にサンリオショップに外観も入荷されるとか、ちょっと楽しみです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/18 23:53
こんばんは☆  今週もよろしくお願いします❀(^^ゞ
風は強いけど、暖かい雨降りの夜です☂
アバター
2013/03/18 23:53
こんばんは♪今日は風が強かったですねぇ~
今週もよろしくですぅ(^o^)/
アバター
2013/03/18 23:52
今日は雨・・・
でも、春の足音が・・・^^

おやすみ~、シン(*^_^*)
アバター
2013/03/18 23:48
こんばんは^^
春が近いのはいいけど、風が強いのは大変ですよね!
アバター
2013/03/18 23:48
こんばんは♪
今日もすごい風です…。
今週も宜しくお願いします!ぽちっ☆
アバター
2013/03/18 23:45
こんばんは♪

今日は駆け足です(;一_一)
今週も宜しくねっ☆
アバター
2013/03/18 23:40
いつもありがとうございます❀お外はすごく大荒れですがハッピーな夢を見てくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/18 23:32
あれれ?
近畿地方の春一番、今日だったの?
…もう随分前に吹いたと思ってました。
アバター
2013/03/18 23:26
休み中の訪問、ありがとうございました✿かなり復活しました^^またよろしくお願いします♪┏○))ペコ♪
アバター
2013/03/18 23:23
こんばんは♪

今日もお日様ぽかぽかで始まりましたが

夕方から土砂降りです・・・せっかく咲いた桜が(゜゜)✿

夜中にチビにゃんの面倒をみてるからか

シャムがやたらと呼びに来ます・・・寝ようって(^^;)

っても、ベットの端で私におしりを向け寝るんですけどね(・_・;)

居ても居なくても同じような気がするんですが

ベットに行く時だけ足にまとわりついて、とっておきのいい声で鳴いてくれます♡

結局可愛いから、しばらく一緒に寝ちゃうんですが

夜、なかなか眠れません(><)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/18 23:23
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/18 23:20
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日もネットで遊んでたらいきなり回線が切れて
3時間程つながらなかったけど何だったんだろぅ・・・(◎ヘ◎;)?
またまたPCおかしくなったかとチョットあせったけど
とりあえず今巡回出来てるし大丈夫かなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/18 23:20
思ったほど大荒れじゃなかったなり。
アバター
2013/03/18 23:17
こんばんは、桜はまだまだ咲きそうにありませんがモクレンが綺麗に咲き始めました♪
今週もよろくです^^
アバター
2013/03/18 23:12
こんばんは。
外では風が唸っています。明日は落ち着くといいのですが…。
今週も元気にいきましょうね。
アバター
2013/03/18 23:12
こんばんは!
春の大嵐月曜日訪問です(T_T
)喉痛いしほんと最悪!!<`~´>
アバター
2013/03/18 23:06
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/18 23:06
今晩は。今日は荒れた天気でしたね。
アバター
2013/03/18 23:06
こんばんは^^
今日は午後から雨風強くて台風みたいです^^;
明日は晴れるといいな☀
今週もよろしくです♪

桜吹雪、雪に見えるね^^
どっちも綺麗だけど♪
アバター
2013/03/18 23:01
こんばんは~(。◕‿◕。)今日はすごい雨と風でしたね。
明日は晴れるかな♪
アバター
2013/03/18 23:00
こんばんは、物凄い暴風雨で外に出るのが怖いくらいですね、今週もよろしくお願いしますv
アバター
2013/03/18 22:58
こんまんは☆今日は上着が暑いくらいの気温でした!
アバター
2013/03/18 22:58
こんばんは^^なんか外は嵐のようになってます・・・・
アバター
2013/03/18 22:57
桜メガ、早くできますように!
アバター
2013/03/18 22:56
タイヘンダァ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三
外は嵐のごとく荒れ狂ってますwチト怖いィィ((((;゚Д゚))))ヒェェェェ!!!
アバター
2013/03/18 22:56
こんばんは♪
今日も砂嵐でしたが、夜になって雨が降り始めました☂
でも気温が高くてムシムシします。
ホント変な気候ですね~体調には気をつけましょうね^^
アバター
2013/03/18 22:56
(ღ╹◡╹)こんばんわ☆お急ぎ訪問で失礼します☆

おやすみなさい・・・・
アバター
2013/03/18 22:54
こんばんわぁ☆

今朝は風が凄かったですね。
なんだかずっと向かい風で 前に進めないし
マスクが顔に張り付いて 窒息寸前でしたw。

そんな荒れた月曜日ですが、今週もよろしくお願いします。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/18 22:53
こんばんは!
桜の種を20個植えたのにメガなし。。。
ついてないでしょ!! o(≧~≦)o
でも
農園でスイカが4個もメガってた^^
すご~~い!
けど、やっぱり桜のメガがほしかったな!!
アバター
2013/03/18 22:50

 こんばんは^^

  あは^^;
  覚えてないのです^^;  
アバター
2013/03/18 22:49
こんばんは!慌ただしかった週末も終わり日常に復帰です。今週もよろしくね!
アバター
2013/03/18 22:47
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ボーダの涙とクシャミ参った。
車の運転の視界は霞むし、クシャミに腹筋が痛いですわ。
花を愛でてる余裕のない今日この頃><。
アバター
2013/03/18 22:46
コンバンわ♬ 
来月から事業所長になる方が来たんですけど、
気弱そうで思いっきり不安です^^;;
アバター
2013/03/18 22:43
素敵お届け♪フリマで魔法使いから最終夢を叶える、魔法のステッキにたどり着いた@@ラッキー^^v
アバター
2013/03/18 22:35
こんばんワンUo・ェ・oU 牛乳とお酒を持ってきましたよ~^^ どっちがいいですか?w
アバター
2013/03/18 22:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は春の嵐という感じで強風で天気も大荒れでした。
アバター
2013/03/18 22:29
こんばんわ^^ルルです♪風・・強い月曜日(ー"ー ) 今週もよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2013/03/18 22:19
なんか、また強風だ><それに雨まで・・・台風みたいだ><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/18 22:19
こんばんは☆
外は雨風が強くなってきました~、明日の通勤は大丈夫かな(>_<)
アバター
2013/03/18 22:16
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
春の嵐の月曜日となりました><
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/03/18 22:08
シンシンさん。こんばんは♪

春の嵐の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)

今 雨風がきついです。。
アバター
2013/03/18 22:07
こんちゃ^^
おかげさまで初めてミラクリましたぁ~^^
動いちょる'/(@_@)/'
アバター
2013/03/18 22:05
こんばんは♪
今日はキャリーバッグが嫌いなにゃんこに引っ掻かれちゃった( p_q)エ-ン
目隠ししたらなんとか入ってくれました。
アバター
2013/03/18 22:05
( `・∀・)ノこんばんはー♪
温泉グッズ集めたのですね^^早いです~ㆀ
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/18 22:00
こんばんは。

雨が降りそうで降らない。
暖かくなりそうでそうでもなかった日でした。
アバター
2013/03/18 21:59
こんばんは~♪
大気が不安定なようですね。お気をつけて~^^
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/18 21:58
コンバンハ♪
お風呂あがりのディアたん、いい香りがしていそう~☆^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/18 21:54
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/03/18 21:49
こんばんは^^今日はおそらく桃の花?に鶯が2羽とまっていました。春はきてますねー(*^-^*)
アバター
2013/03/18 21:47
こんばんは♪午後から急に春の嵐、ですね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/18 21:43
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/03/18 21:34
こんばんは☆
同じく青ガチャ、ヘアクリップばっかり出ますT△T
あとの目玉が出ないよ~><

アバター
2013/03/18 21:30
さみしいです。
離任式がありました・・・
アバター
2013/03/18 21:23
こんばんは´∇`)ノ
こちら4年振りの嵐のような春一番でした(*´∀`*)
今週もどうぞ宜しくです^^❀

ディアちゃんPCに焼きもちかな?可愛いですね( *´艸`)
アバター
2013/03/18 21:20
こんばんは^^暖かくなってきましたね。お彼岸のお墓参りに行ってきました^^
アバター
2013/03/18 21:05
こんばんは~^^
仮納品して休憩中に駆け抜けま~す!
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2013/03/18 21:05
こんばんわ
アバター
2013/03/18 21:03
ε-ヾ( o´∀)ツこんばんわぁ。春一番が吹いて嵐のスタート週デスゥ!!よろぴこヽ(∀`o
アバター
2013/03/18 21:01
今晩は~^^風呂上りのアイスも( ゚v^ ) オイチイ
アバター
2013/03/18 20:54
こんばんわ~^^
健康第一ですよん。

私は今日病院に行ってきました。
せきが止まらないのです。
声もあまりでないし。
内科の先生に咽喉科の受診を勧められて(´・ω・`)
一週間ほど様子見してだめなら他に行こう~。
アバター
2013/03/18 20:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
牛乳お勧め隊からです^^
まぁ~1本どうですか・・元気でますよーん^^
アバター
2013/03/18 20:19
シンシン~ぽんただよ^^
風が強くてやんなるねw
砂埃だらけになっちゃったよ。
今回のイベ参加しようと
思ったら、おさるちゃんもってくるの
忘れちゃったwあわてんぼぽんたww
シンシン、体お大事にねノシ
アバター
2013/03/18 19:58
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/03/18 19:50
侍Japan残念だったね(*_*)
アバター
2013/03/18 19:50
こんばんは、いつも有難うございます。沢山メガってレア種が貰えます様に!ステキと水のお届けです。
明日はサンリオの家が入荷しますね。画像を見たら可愛かったので欲しくなっちゃいました。^^
しかもおまけが付いてくるんですね。^^今週もヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/18 19:49
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
すごい強風です><今年の春風はスゴイですね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/18 19:30
(๑'ᴗ')۶゜+。バンチャ。+ 今週も宜しくお願いします♫彡
アバター
2013/03/18 18:58
こんばんは^^今日は物凄い雨と風だったね~飛ばされなかったかな?w
アバター
2013/03/18 18:16
今日は友達と
ボーリングに行きました!

最終スコアが
29という悲惨な結果に…

wiiではプロなんですけどね(´;ω;`)ww
アバター
2013/03/18 17:52
こんにちは。ランダム訪問ですステプ完了!
アバター
2013/03/18 17:37
こんばんは☆
今週もよろしゅう♪
アバター
2013/03/18 17:21
こんにちは☆最近強風の日が多いですね><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/18 17:16
こんにちは~

 今週も始まりです~ね。一週間、頑張らなくちゃ~ね。。。
 今日は、とても、風が強くて花粉症には、辛い日です。∵ゞ(>д<)ハックシュン!です。
アバター
2013/03/18 16:23
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤雨が降り始めました。午前中は強風でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.