Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


白マーガレットのメガ鉢植完成。

画像

白いマーガレットのメガが4本集まったので、メガ鉢植の合成をしました。
やっぱり大きな鉢植は作りがい&見応えがあって良いですねぇ(- -*)♪
作れて嬉しい。

今現在、白マーガレットの級上げ中で、その過程でメガが出来ました。
白マーガレットが免許皆伝になったら、次は黄色いマーガレットの免許皆伝とメガ鉢植合成を目指したいな~と思っていたりします。
気長に。

アバター
2013/03/19 19:43
えんたろーさん

有難うございます。

1ページ目の花、全て極められたんですか!凄い…!!(゚o゚*)
鉢も良いけどコサージュもやっぱり欲しいですね。
レアやミラクルの物が欲しいですが、やはりそこは難しい…( ̄  ̄;)
最近は出荷ばかりでアイテムはたまにメガ鉢植を合成しているだけなので、一通り級が上がったら、またコサージュ作りがしたいです。

手持ちの桜、素敵だけど作るのはやっぱり大変そうですね。
P花は下手するとお金が凄くかかりそうなので全然手が出せません;
育てている人や持っている人を見ると、凄いな~と思います。
アバター
2013/03/18 21:10
メガ鉢完成おめでとう。
私は今は、チューリップ赤のレベル上げ中です。
ピンクデージーは極めたので、
今は鉢とコサージュ用に育ててます。
種の販売ページ、1ページの花は全て極めたので、
今は2ページ目の花を植えてます^^

手持ちの桜もほしいけど、P花はお金が掛かる分、
気長に育てられないため、手間もお金も掛かりすぎるので、
どうにも手を出せませんよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.