Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


青ニコガチャ第5弾


 早速やってみました

 
今日当たったアイテムは、こちら
・ナツT(夏祭り):2
・ナツT(ヤシの実):1
・ビスケットたくさん:1

 後は全部ドリーム券(--)夢券多すぎ・・・。

 ということで、早速ビスケットたくさんとヤシの実Tシャツを着用。

 まぁ、まだ序の口なので、これからコンプ目指してがんばります(^^)
!!

アバター
2009/08/09 00:24
わかりました~^^

ゲットおめでとう^^☆
アバター
2009/08/09 00:03
月さん:せっかくですが、うさぎのお面はついさっき当たりました。でも、知らせてくださって、ありがとうございました(^^)
アバター
2009/08/08 22:03
こんばんわ^^

青ガチャ第五弾の『ウサギのおめん』なんですけど、もう入手できましたでしょうか?
もし未だのようでしたら一個余分持っている人がいて、Pアイテムと交換してくださる人を探しているので、どうかな、と思って声を掛けさせていただきに来ました。
フリマでの交換を希望ですけど、私とお付き合いのある方ならお面は先にブレしても良いですよ~、とのことですので、もし応じていただけるようでしたらお返事を私(月)までお願いいたします☆

希望のアイテム

ピーチイベント限定アイテムのあざらしのぬいぐるみ(赤) もしくは、Pガチャで余っている物何かないですか?

とのことですので、御一考の程、宜しくお願い致します。


一応私のブログの方にも同一内容、友達登録してある方限定で書いておこうと思っておりますが、できるだけYUKIE様からのお返事をお待ちしたいと思っております☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.