Nicotto Town


つぶやきrnao


バスに乗って通院リハビリ〜〜ヽ(^。^)ノ



すごい風、、でした^^;

朝から、、地震、、あったり、、、


退院してから、初めての、、通院

しかも、、またまた、歩いて、、バス停へ

駅まで行って、またまたまた歩いて、北口から南口へ、次のバス停へ

という、、、

かなり、、ハードなものでした^^

駅の近くは、、ビル風も、、、うは〜\(◎o◎)/!


リハビリ室に、やっとこさ着くと、、

おお〜〜ヽ(^。^)ノ一本杖で、来たの??

素晴らしい〜〜ヽ(^。^)ノ



と、、素晴らしいが口癖の、、療法士さん


まだ、退院してない顔見知りの皆様、、、


約1時間半、、、


リハビリして、、帰ろうとすると、、、

丁度バスは行ってしまったばかり

30分くらい、、、待つはめに、、




風の中、、、駅について、、、


ついでに少し、お買い物


霧島黒豚ひき肉、、、と、豆腐ドーナツ



そして、、今夜は、、、麻阿某豆腐、、でした^^

アバター
2013/03/19 00:39
療法士さん
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
が口癖ですか(´∀`)

歩き旅お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/03/18 23:44
 ほら!言われたっしょ!松葉杖は両方ないとダメなんですってば。褒めてるんじゃないのよ!脇が痛いはずです。リハするのに、余分なトコ、痛めてどーすんですか!(スイマセン、生意気ですが、基本を抑えて欲しいんですよ!)
アバター
2013/03/18 22:49
こんばんは。
まだ風強いですね〜。通院&リハビリお疲れさまでした。
ほんと今日は歩いてて飛ばされそうになりました。車道に;;
お買い物、どれも美味しそうですね^^
アバター
2013/03/18 22:39
お疲れさまでした^^
行くのもリハビリですね〜♪
アバター
2013/03/18 22:21
リハビリ頑張です(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤美味しいものたくさん食べてくださいね
アバター
2013/03/18 21:18
オレも3年前に膝のお皿割ってw

リハビリ通ってたの思い出すのじゃw
アバター
2013/03/18 21:09
今日は風が強くて、歩くの大変だったでしょう><
(_´Д`)ノ~~オツカレ様でしたぁ
アバター
2013/03/18 20:47
強風の中、お疲れ様でした <(_ _)>
バスの揺れって、電車みたいに予測が出来ないから、怖いですよね
・・・魔阿某豆腐、食べたくなったぁ (^◇^)
アバター
2013/03/18 20:47
おかえりなさい(・o・)
病院にいくまでも、すでに、試練@@(リハビリ)
さっきねー、るなおさんと勝手に、混浴してましたふふ(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.