Nicotto Town


企業秘密の日常


妹の制服

今度、妹が私の行っている高校に入学します。
科は違うけどね。
で、昨日が制服やら靴やら鞄、教科書の引渡しの日でした。
妹と母親、整理券渡すところにいた先生に二度見されたらしいです。
ちなみにその先生は数Bの先生らしいです。
それで妹が家に帰ってきてから「着てみて」といってきてもらいました。
とりあえず私も着てみました。
妹の高校の制服姿。
・・・やっぱり私の妹だな。って思いました。
いつもにてない似てない主張しあうけど…。
ちなみにサイズまで同じです。(160A)
確か中学校の制服もサイズ同じだったよね…。

そして今日。学校で「昨日お前の妹見た。超そっくり。まじ似てる」
と隣の席の男子に言われ
部活で卓球場の鍵借りに行ったときに数Bの先生にも
「妹いたね」
といわれ横から体育の先生に
「え、妹来るの?」
といわれ…。

中学校のとき当時の担任の先生に言われた「顔と名前は似てるけど性格違う」
って言葉を信じたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.