Nicotto Town



好きだった授業


お題より
~好きだった授業~

私、結構好きな授業は多かったんですよね。

国語(現文)
日本史
体育
美術
生物

どれも大好きな(得意なw)授業です(w´ω`w)b

反対に、嫌いだったのが

数学
英語
化学

この3科目は、もう何が何だかサッパリ(´゚艸゚)ww
数学に至っては、友達にみっちり教えてもらっても
22点しか取れなかったという・・・・(爆

でも、この年になって
もっと勉強しておくんだったなぁ~と思ったりしますw
若者たちよ、私の分も頑張っておくれ(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/03/19 21:19
凛さん>
苦手なものって、ほんとツライですよね;
だからサボって、余計ダメダメになるという・・・w
高3はほぼ選択だったので、楽しいスクールライフでしたbw

くーちゃん>
文系なか~~ま( ´艸`)♪w
ほんと、この年になって後悔するよねw
15年前の自分に説教してやりたいよw

TAKAKOさん>
上が優秀だと、比べられて嫌ですよね^^;
私も頭が弱い分、体育で頑張ってました( ´艸`)ww
アバター
2013/03/19 21:15
まりもさん>
コメントありがとうございます^^
興味あるものは、何でもやってみればいいんじゃないでしょうか?
何事も経験しておいて損はないですし、苦手なものこそ
頑張って積極的に頑張ってみるのもいいかもしれませんね^^

もぐらさん>
水泳苦手なんですか?
私はいまだに金づちです(´゚艸゚)ww

さっちゃん>
化学とか、意味わかんないよね(´◉◞⊖◟◉`)w
ドッチボール懐かしい~~w
外野で当てるのに専念するのが好きだったbw

かおりん>
18点www
世の中、上には上がいるもんですなぁw
アバター
2013/03/19 19:46
あたしは上の兄2人が出来過ぎの子供だったので〜〜いつも
『お兄さんは凄いのになぁ〜』
と先生達に言われて〜〜勉強大嫌いでした><

その反対に運動だけは兄たちに負けない唯一の大得意だったので
体育だけは大好きでしたわ*^^*
アバター
2013/03/19 19:38
おおおw
数学は私も苦手でしたw理系ひいいいw

私もちゃんと勉強しておけばよかったと、
今になって本当しみじみ思いますw
アバター
2013/03/19 01:36
理系がダメなんですねww確かに苦手なものは大変ですし。。
でもその分好きな教科が多いので楽しかったのではw
アバター
2013/03/19 01:13
あたしの英語の18点よりはいいかとおもいます(自爆w
アバター
2013/03/19 00:20
おお!チエさん体育とか好きそうですね❤
一緒にチエさんとドッチボールとかやってみたかったです( *´艸`)w

私も化学嫌いでした・゚・(*ノДノ)・゚・
私も頑張ってもいつも赤点でした;;ww
アバター
2013/03/18 21:58
おぉ~
好きだった授業、結構多いですね~

僕は皆無に等しいですね~
強いて言えば体育(水泳以外)ですかね~^^;
アバター
2013/03/18 21:35
わたし中2なですけど、何を特にがんばればいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.