Nicotto Town



指名バトン

1.送り主の名は?
 ド天然⇔絵夢ちゃん

2.どこで知り合った?
 彼女が俺のページに無言で来て足跡だけ残して帰ったww

3.どっちから声かけた?
 多分俺のほうから

4.どういう関係?
 たまに絡む関係w友伸( ´ゝ`)無(´ω`)

5.イメージカラーは?
 ブルーw似合う

6.直メしたことあるorしたい?
 ない どちらでもw

7.電話☎したことあるorしたい?
 ない どちらでもww

8.送り主に合う名前は?
 今のままでええんちゃう?w

9.送り主が制服姿で自分のベットで寝ていたらどうする?
 驚くΣ(゚д゚lll)

10.送り主に抱きつかれたらどうする?
 殴る( ・g・)うそーんwうそ 髪をなでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ

11.送り主のこと好き?
 ☺♡☻♡☻♡☻♡☺←このマーク見て判断してねw

12.どんなところが?
 明るい所かなw前向き(`・ω・´)ムッキー!なところ♡

13.送り主に愛を叫べ
 こらからも[^ェ^] よろしく!


このバトン渡す人7人決めて

お返しはあり◎

誰でもいいは( ´ゝ`)無×


*天使☆ねね*

ぶいろく

はるーきー

◇アメリ◇

※超甘党のずきん


俺はこの5人で

極力回してあげてちょw

無理[+д+]/ ムリダーヨだったらええんちゃう??

アバター
2013/03/19 21:41
失礼なこと書いたかなぁってwwwwwww
アバター
2013/03/19 21:30
おおおwwwwすみません反省なう(((笑
アバター
2013/03/19 21:01
やってやるぜーwww
やりますwやらせていただきまーす!
アバター
2013/03/19 16:33
りょかbb
アバター
2013/03/18 22:53
ぐぇぇぇぇぇw

なんかまわされとるw

暇だからやるわw
アバター
2013/03/18 22:18
www

回さなかった人はなんかの罰ゲームでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.