Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ちゃっちゃと回してみましたよん♪


夏の夜店仕様のガチャですね。
最初はとにかくダブらないから気楽^^
と思ってたらピンクのチラシどーーーーん(><)
そうでした。こいつがあったんだ……orz
チラシ7枚と背景3枚
それはだぶらなかったので
まぁよかった^^
でもこれできっと浴衣出るね^^

アバター
2009/07/30 22:42
pandaさん
やはりお祭りの提灯の前では浴衣がよいですが^^
なかなか上手く行きません(><)

って今のってのは夏の大三角形かな?
うんうん。これはなかなかステキですよね~
宇宙へのロマンをかき立ててくれます^^
アバター
2009/07/30 22:30
うふふ
今の背景は素敵ですよ♡
アバター
2009/07/30 22:12
TRONさん
メンズの足袋…ですかぁ。
男子は人工が少ないのでこんなときに専用物でダブりはイタイですね^^
でもまぁ青ガチャは売れば半分返ってくるのでまだマシかな^^
ピンチラが当たり券に変身してくれるといいんですがねー
アバター
2009/07/30 22:09
akaさん
相変わらずナイスな確率でアイテムゲットですね。
いいなぁ~
でもあーちゃんならきっときんぎょよりイチゴだと思ってましたよ^^
しっかり色違いのも購入したんだね。
かわいいです。
後はわたあめとイチゴ柄の浴衣?(笑)
アバター
2009/07/30 22:06
イーニドさん
きんぎょシリーズから集まりだしたのですね
いいなぁ~
タウンでおめんかぶってられる方を見てかわいいなぁと見とれてしまいました。
うさぎだけじゃなくキツネとかもあればいいのにね^^
アバター
2009/07/30 22:03
きささん
お仲間です。うれしいなぁ~
そそっ^^白ガチャに比べればずっと「ただ」ってのがポイント高いですよね
私もゆっくりまったり回し続けます^^
このラインアップを見れば近いうちにPショップできっと浴衣でますよね^^
ニコットの罠にカモネギですがここはご一緒に飛び込みますか(笑)
アバター
2009/07/30 22:00
Haruさん
汗かく季節だからTシャツのスペアは何枚あってもよし^^ってことで(笑)
その内に出てくるといいなぁ~1まいだけでいいですが^^
アバター
2009/07/30 20:07
ピンチラと5枚と
men'sのたびが三足でたよ・・・
アバター
2009/07/30 18:07
ピンクチラシ2枚と好調な出足でした^^
金魚シリーズ色々でたけど
今のakaにはいちご❤

浴衣、楽しみ^^
わくわく(╹◡╹)
はやく綿あめ持ちたいな♪(←食べ物好き)
アバター
2009/07/30 17:29
にぎやかな夜店ですね(^^)
最初の内、引けども引けどもハズレ券なので、このガチャ機中身からっぽなんじゃないかと思いましたが、後半金魚シリーズが出てくれたので、結果的にはハズレ券6枚で済みました。
アバター
2009/07/30 17:20
やったー夢券7枚仲間がいたー!w
無料だからまったりガチャります。
浴衣出るかな?ついでに和髪の新しいの出たらいいな。
アバター
2009/07/30 17:07
Tシャツがダブってしまあたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.