Nicotto Town



さくら盆栽

  最近さくら盆栽が、売れているらしい。自宅にいて、さくらの観賞もいいのかな。みなさんもさくら盆栽をやってみたいですか。

    

      桜・.sblo.jp/article/63841216.html

アバター
2013/03/23 12:22
今年は梅の木を花屋で買ったので、お花が散ったあとに、植木鉢にさしてみたら、
盆栽みたいにまだ葉っぱが生えてきて、元気です!桜もやってみたいな。
アバター
2013/03/19 19:07
来年も咲くのかな~~。
アバター
2013/03/19 05:34
桜盆栽ですか!売れてるなんて知りませんでした。
家で桜鑑賞はいいですが、毛虫がつきそうですよね
アバター
2013/03/19 02:11
おぉ桜の盆栽・・・稀有な!

でも難しそう・・・(^^)
アバター
2013/03/19 00:27
桜の花が身近にあるのっていいですね♪
自宅にいながら春を満喫できそう(o^~^o)
アバター
2013/03/18 23:20
可愛い!!!
こんなに小っちゃくても桜の花が咲くんですね♡
お部屋にあったら 癒されそう(*^_^*)
アバター
2013/03/18 22:56
takeru君こんばんわ!
お~、可愛い桜だね~。
値段も意外と手頃だし。
家で春を満喫出来るね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/18 22:47
身近に季節を感じられるのがいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.