Nicotto Town


かるめの愉快な日常


好きだった授業


体育


これだけは、常にトップの成績でしたね~www
体が大きかったので、パワー系の競技得意でしたね~
球技とか、球技とか、球技とかねwww
でも逆上がりはできませんでした(;うД`)


かるめは勉強しない子だったのですwww
それにはちょっとばかし暗いかるめ家の事情がございまして
中学校になったのを境に
まったく勉強しなくなっちまいました。

興味あることしかしないダメな子で
日本史・国語・体育・音楽は成績上位者
それ以外は赤点すれすれ(赤点のときもあった^^;)
理系の先生達に嫌われていた事は言うまでも無いwww

まんべんなく勉強しなさいと
担任に毎年毎年クチを酸っぱくして言われたものさwww

懐かしいな~学生時代
今思えばちゃんと勉強しとけばよかったな~と思いますww

アバター
2013/03/20 00:52
こんばんは。

分かります。。
興味のないことや嫌いなこと(私は国語)は後回しなんていい方。。
手をつけないですよね??ww
うんうん。もっと勉強しておけばよかったw
生まれ変わったら行きたい大学があるので、勉強頑張りたいと思いますwww
アバター
2013/03/19 17:26
好きこそものの上手、ってほんとよね。
キライなことは頭にはいりにくい。

体育と家庭科がキライだった。面倒だったから(笑)
アバター
2013/03/19 04:02
私も体育は得意だったなぁ♪
今にして思えば、主要4教科以外は
全部得意であったwww
ホント、もっとちゃんとベンキョーしときゃーよかったと思います。
興味がわくような授業をしなかった先生が悪いんだよーヽ(`Д´)ノ ←ひとのせいw
アバター
2013/03/18 23:35
そして、盗んだバイクで走りだしたのですね?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.