Nicotto Town


ヤツフサの妄想


春のパン祭り


朝はパン食が多いヤツフサです (´ω`)


昨日の話なのですが、家に帰るといっぱいパンが置いてありました。


(´ω`)  「母上、何でこんなにいっぱいパン買ってきたの?」

J( 'ー`)し 「パン祭りの景品が欲しかったのよ」

(´ω`)  「今年はなにが欲しいの?」

J( 'ー`)し 「ウサギさんのコインケースが欲しいのよ」

(´ω`)  ・・・


(´ω`)  「母上、フジパンのキャンペーンに、ヤマザキパンのシール

      貼って送っても、何も当たりませんよ?」


と言う訳で、フジパンのシールを集める為、今日はフジパンの本仕込み

を買って来ました。


フジパン 感謝の気持ちキャンペーン
http://www.fujipan.co.jp/campaign/

ヤマザキ 春のパン祭り
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2013/spring/index.html




             ,.、   .,r.、
            ,! ヽ ,:'  ゙;.
            !  ゙, |   }
            ゙;  i_i  ,/
             ,r'     `ヽ、
|  ,.、  ,r.、    ,i" _,    ._   ゙;
| ,! ヽ,:'  ゙;.     !. ・     ・  ,!
| !   ,!  }     ヽ、 x    _,r''
|二゙;  i二二二(⌒ノ"''`''''''''''''"´`ヽ.
| ,r'      `ヽ、 ´ヾ、      l  l
,i"   _,   _ ゙;    !      i___|
!.  ・     ・,!   |       t,ノ
|ゝ_    x _::'    !、、、、、、、、、、!
|,/"`''''''''''''''"´';,     |   |    |
(,;!         !)       |   |   |
|゙''::r--、::--;r'        |____|_____|
|―゙'ー-‐゙ー-゙'―┐   (,,,__(,,,____)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

アバター
2013/03/21 23:55
>みいこ様
うーむ

今日もフジパンを駆ってきたら、なんと母が
ヤマザキパンのシール集めてました。 Σ(・ω・ノ)ノ

ミッフィー欲しかったんじゃないのか? と・・・ (^_^;)
アバター
2013/03/21 20:28
お母様かわいいですねw
アバター
2013/03/19 23:32
>夢芽様
ヤマザキの白いお皿って、本当に丈夫ですよね ^^;
うちにも20枚近くあると思いますw

あのお皿原価1000円くらいなのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
コレールの事知らなかったので調べたら、特許製品
なのですね!

そう言えばパスコ(本社名古屋市東区)もキャンペーンやってる
のですね!
名古屋人なのに知らなかった・・・

うちの近所はフジパン(本社名古屋市瑞穂区)押しなのかな?
アバター
2013/03/19 17:58
ヤマザキは、ついつい集めちゃいます!
あのシリーズは、コレールなので、なかなか割れないので、どんどん増えます^^;
以前、TVで見たのですが、原価は1枚千円くらいするそうですよ~

今年は、パスコのシリコンスチーマーも欲しいので、頑張ってますww
(我が家も、朝はパン食・・・早いからww)
アバター
2013/03/18 23:32
>けめこ様
実は毎年間違えてますw

フジパンは近所にある企業ので、キャンペーンの台紙とか
いっぱい置いてあるのですが、安売りするのはヤマザキパン
が多いようです (^_^;)

このあたりが間違える原因だと思っているのですがwww
アバター
2013/03/18 23:28
紛らわしくて、お母さんが間違えられたのも
良くわかりますよ@@;
ウサギのコインケース、当たるといいですね(。・ω・)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.