Nicotto Town


つぶやき放題


フー太郎

画像

昨日ダーさんに話しかけて楽しかったので、今日は派出所の近くのティアラに、すごく
久しぶりに話しかけてみました。

そしたら、派出所のなかにフー太郎が現れると言うじゃないですか!

すごく小さいのでわかりにくいのですが、派出所の中にいる私の右(向かって左)に
ちょこっと顔を出しています。

出たり隠れたりするので見つけづらいのですが、チェックしてみると楽しいですよ^^



ちなみに釣りはちっとも出来ないため、ふー太郎は釣れていません。

アバター
2013/03/19 22:44
まほさん>
かわいいですよね^^
タウンでは、赤いマフラーがちょこっと動いてるんですよ。
芸が細かいです。
アバター
2013/03/19 22:43
ももともさん>
タウンで見た方が、動くから見つけやすいですよ~^^

派出所の上に「見ざる・言わざる・聞かざる」がいるのも
今だけの限定でしょうね^^
アバター
2013/03/19 22:32
可愛いですね。
アバター
2013/03/19 22:24
あっ!見~つけた^^

楽しい情報ありがとう~!!!
アバター
2013/03/19 21:07
メイさん>
いえいえ、こうやって現実逃避してます~^^
ニコットタウンの運営さんも、楽しんでやっているのでしょうね^^

引越の準備はぼちぼちです。
あと2週間を切りました。がんばります!
アバター
2013/03/19 21:05
kanさん>
おるでしょう~^^
最初、出たり隠れたりしているのに気付きませんでした
アバター
2013/03/19 19:34
楽しいタウン情報をありがとう〜♪
ダーさんやフー太郎にホッコリしました^^
お引っ越しの準備、大変ですね・・
思わぬ怪我をしないように気をつけてくださいね。
アバター
2013/03/19 15:24
お、おるわ。。。!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.