Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月19日)


こんばんはぁ♫

訪問途中ですが 80コメ超えていたので先に更新します。

シン地方、曇りがちだったよ。でも、風が強いなり><

開花宣言も出たけど、桜がつぼみのまま散らないといいけど!!

毎日の気温差が大きくて 体がついていけませ~~ん。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月19日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますよ~~んww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけど 桜の1メガできません><


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心ww

ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでは、あと目玉一つ長い道のり^^

なぜか、ヘアクリップばかり出るんだよねぇ~@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwおやつの時だけ甘えるけど 食べ終わったら

すぐどこかに行っちゃうんだ?世渡り上手だよ~~~ん♪

16日は久しぶりにお風呂に入ってもこもこになったけど、

毛が抜けるぅ~!!

いつもPCに手?足?をのせて寝る姿は可愛いにゃんww

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/19 22:33
こんばんわ^^
桜よりも、花粉で目がやられてて、しんどいです;;

風で桜が落ちなければイイですねェ^^
アバター
2013/03/19 22:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑いくらいの一日でしたね(*^-^)ニコ
アバター
2013/03/19 22:31
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

私もお酒が苦手なので、飲めません^^;
コーヒーも飲めないから・・・   (香りは嫌いじゃないんですがね^^;)

食べてばっかりかな (´~`)モグモグwww
アバター
2013/03/19 22:31
今晩は、今日は昨日より穏やかなお天気でしたが、気温も高かったです。
新作のサンリオショップアイテムが、色々と増えましたね。
外観もこんなに種類が一気に増えるとは思わなかったので、ちょっと驚きました。
そしてシナモンの衣装や持物もなかなか可愛らしいので、1つくらい欲しいなって思ってますが、何にしようかとても迷ってます。(^_^;)
アバター
2013/03/19 22:23
今日は気分がよかったので散歩に行ったら、汗かくくらい暑かったですw       (; ̄ー ̄A・・・・
アバター
2013/03/19 22:18
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
明日はおやすみ ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2013/03/19 22:16
こんばんは♪
最近夜もエアコン要らずですね^^
タイマー入れてたつもりが・・・でも大丈夫でしたw
アバター
2013/03/19 22:16
明日は顧問の先生も休みって事で部活が中止^^
ラッキーラッキー☆お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/19 22:16
こんばんは^^ 
今日、リア桜が開花しました~ 
気温が高めで暑かったです^^;
アバター
2013/03/19 22:00
こんばんは^^明日は祝日♪
週の中で休みがあるのは嬉しいです^^
アバター
2013/03/19 21:59
こんばんはお水ステぷお届けします
アバター
2013/03/19 21:55
あらら。。。
コンプ済みでしたか><

アバター
2013/03/19 21:49
こんばんは。
今日はランチバイキングに行きました。
最近は食べる量が減ってたんだけど、急に胃が復活してめっちゃ食べました~!
でも晩ご飯は抜きです。
アバター
2013/03/19 21:48
コンバンハ♪
コーヒーは クリープ入れるけど 砂糖は入れない派です^^
プチダイエットの為に~ (*^^*)
アバター
2013/03/19 21:36
こんばんは!
今日はぽかぽか陽気でした^^♫
もう春かな~。 寒さがぶり返さないことを祈りつつ・・・
アバター
2013/03/19 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間は半袖で十分なぐらい暑くなりました。
アバター
2013/03/19 21:30
本日の暑さは尋常じゃございませんことよ(^_^;
ぼんやりしてると桜が一気に咲いて散ってしまいそう…
アバター
2013/03/19 21:29
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今日ゎアッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ
アバター
2013/03/19 21:22
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~✿メンテ長かったですね。今日は暑かったです✿
アバター
2013/03/19 21:21
こんばんは♫
市内の桜が開花したとか。嬉しいニュースをききました(ღ╹◡╹)ノ゙
コーヒー牛乳のみながらwお花見したいなぁ^^ 
アバター
2013/03/19 21:20
こんばんは!日中暖かでも夜はまだ寒い!今夜はお鍋ですv
アバター
2013/03/19 21:15
にゃんこさまはお風呂嫌がりませんか?
うちのわん子様達は、大嫌いの様子。
二匹洗うのは大変だけど、洗い上がりのふわふわさらさら&いいにおいはいいもんです。
明日は、お墓参りにいけたらいいなぁと・・・。
天気しだいかな?すごく遠いところなのでw
アバター
2013/03/19 21:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
長いメンテ終わりました・
巡回行ってきますねー^^
アバター
2013/03/19 21:13
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
どこへ行っても桜がきれいです♪明日はお花見行こうかな(^v^)

シンシンさんはお酒は飲まないんですね!?
知りませんでした^^
アバター
2013/03/19 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ぽかぽか陽気だったけど~バイトでした~~><
アバター
2013/03/19 21:04
あたたかくなって桜が咲き始めましたね~^^
アバター
2013/03/19 20:59
年度末で、送迎会イベントが乱立してます。
酔っ払い遭遇率も高めです。
アバター
2013/03/19 20:53
この~ぉ木なんの木、桜の木~~♪ 一気に、開花するかな^^
アバター
2013/03/19 20:51
こんばんは(。◕‿◕。)
今日は暑いぐらいでビックリでした。桜も一気に咲きそうですね~^^✿
アバター
2013/03/19 20:49
今日はあったかかったので
花壇の草抜きをしました
もうちょっとしたら
家に面した花壇にミニトマトとかピーマンとか
植えてみようかなと、、
外側はゼフィランカスやカリチュニアパープル、等
植えてみようかなと
勿論 お花の色はピンクだよん♪
アバター
2013/03/19 20:42
こんばんは。

暖かくなったのは良いんですが、
花粉を避けて籠城のため友達に食材を買って来てもらい家食です。
アバター
2013/03/19 20:40
こんばんは(*^_^*)

半袖の一日でしたね❤
春のお花が一斉に咲きはじめてうれしい❤
アバター
2013/03/19 20:40
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

きれいな桜ガーデンでしばしうっとり^^
大阪はリアの桜も今週末くらいから見頃らしいです❀
アバター
2013/03/19 20:32
こんです♪今日はメンテで朝に巡回できませんでした…夜な夜なお邪魔しますよ♪
アバター
2013/03/19 20:30
٩(๑'ᴗ'๑)۶こんばんは。o+゚☀過し易い1日でしたね♬
アバター
2013/03/19 20:26
こんばんは^^
ゆっくりとニコタ復活モードに入りました♪
またよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/19 20:24
こんばんは^^
長いメンテでしたね。
桜の開花が早過ぎて花見に行けるか心配です^^;
アバター
2013/03/19 20:23
こんばんは^^
歯医者と寝不足のダブルパンチで疲れ気味^^;でも暖かな日になってよかったです^^
アバター
2013/03/19 20:15
こんばんは✿すっかりメンテのことを忘れていました;;
長かった……
アバター
2013/03/19 20:13
こんばんわ✿ メンテ後の訪問です♪ 今日は生暖かい不気味な日でした(;´∀`) 
アバター
2013/03/19 20:11
こんばんは~今日は長いメンテでしたね~。
今週もよろしくです!
アバター
2013/03/19 20:05
こんばんは^^
今日は暑いくらいの日でした(^_^;)
桜ももう咲きそうです^^
アバター
2013/03/19 20:04
こんばんは~♪今日は暑いくらいでしたね(il`・ω・´;) いっきに桜が咲くかなぁ~✿
アバター
2013/03/19 20:00
あははwwアイス爆睡???

アイス食いつつ爆睡。これが真相なんだけどね~www
アバター
2013/03/19 19:59
ありがとうございます。すぐのお返事嬉しいです。今日は早くINしてるんですね
アバター
2013/03/19 19:52
コンバンハ♪
キティちゃんのお家早速買っちゃいましたヨ~(=^▽^;)ノ
アバター
2013/03/19 19:48
こんばんは、今日は暑いくらいでしたね。明日は休みだ~やったー!
アバター
2013/03/19 19:44
今日は、半袖でした。
アバター
2013/03/19 19:43
こんばんは^^ 今日・・誕生日です!
アバター
2013/03/19 19:28
こんばんはー♫stpどうぞb
アバター
2013/03/19 19:27
こんばんは^^今日はとってもいい天気でした♪ 
窓を開けて走ると最高に気持ちよかったです^^v
アバター
2013/03/19 19:24

 good eveningノ
 
  今日はいきなり暑くなりましたね。体調管理をしっかりと^^*
アバター
2013/03/19 19:22
こんばんは~。

今日は暖かくてコート要らずでした。このまま暖かくなってくれればいいのに・・・。
桜もそろそろ咲き始めるのかしら。でも夜にお花見は寒そうだし、お酒飲めないのでパス(^_^;)
アバター
2013/03/19 19:21
こんばんは♪
今回のメンテも長かったですね。
今日は暑いくらいで桜もびっくりしたかも^^

一気に咲き始めたので「あんまり急がないでゆっくり咲いて」って思ってしまいます(*^_^*)
アバター
2013/03/19 19:09
こんばんは~^^
アバター
2013/03/19 19:02
こんばんは^^花粉症✿家にいる時はなるべく薬は飲みたくないけどティッシュの消費量が…o(>ω<)o
桜、メガりますように^^
アバター
2013/03/19 19:00
こんばんは☆今日のメンテは長かったですね~ ><
アバター
2013/03/19 18:43
こんちゃ^^
出張茶屋です^^
ご注文のお茶とお菓子とお酒です^^
それと・・歯型饅頭^^;
アバター
2013/03/19 18:39
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
今日は近くの小学校の卒業式でした♫
全然関係ないけど卒業気分の私ww
アバター
2013/03/19 18:34
こんばんは☆

長~いメンテ明けに超特急でⓈⓉⓅ&お水のお届けですεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡
アバター
2013/03/19 18:27
こんばんは~! 明日から2連休~!でも王子様の面倒見なくちゃ・・・私の休みはどこへやら・・・
アバター
2013/03/19 18:21
こんばんは☆リアは半袖~アバ厚着wでも気にしないお水&素敵ポッチッ☆彡ダッシュでごめんねm(__)m

桜の花びらはハート型よー♥
アバター
2013/03/19 18:16
こんばんわ♪

友達巡回です。

いままで、いそがしくてインできませんでしたが、
今日から、復活いたします!!

また、仲良くしてくださいね☆
アバター
2013/03/19 18:15
今日は、とても暖かな穏やかな日でした~ね。。。少し・・・暑いくらいでした。

 お花にもお水を~~~
アバター
2013/03/19 18:03
こんにちは。今日は振替で休暇をとりました。でも夜更かししちゃった・・。><
アバター
2013/03/19 17:53
こんにちは^^
長ーいメンテの後ケーキフラワーを合成したら
なんとミラクルしました☆彡
一緒についてくチョコどうぶつ達にやっと会えました^^
いつもお水ありがとうございます♪
シンシンさんのお庭にもミラクルが起きますように☆彡☆彡
アバター
2013/03/19 17:40
訪問ありがとうございます(*´`)

今日は高校の合格発表でした!
受かっていてとても安心しました~
アバター
2013/03/19 17:25
暖かくなって庭に雑草がたくさん生えたので、長いメンテの間に草取り頑張りましたw
アバター
2013/03/19 17:23

 こんにちは^^

 。。それでは コーヒーを出前させていただきますね^^ 本職なので^^
アバター
2013/03/19 17:01
こんにちわ♪ちとバタバタしてて二コタお休みでした☆いつもありがとう(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/03/19 16:51
こんにちは!お水とstpをお届けします♪
今日は案の定、帰宅したらメンテ終わってました^^;

これからニコタ内をお散歩してきます♪
アバター
2013/03/19 16:47
今日は暑くてアイスが美味しいと思いますが、お花見のお伴にお団子お持ちしました(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/03/19 16:40
こんにちは♫*
見習いの魔法使いが駆け抜けますw皆さんの夢を叶えに来ました(*´∇`)ノ

たぶん大丈夫w

髪型同じですね^^
アバター
2013/03/19 16:32
こんにちは!

いつもありがとうございます。
メンテ…長かったですね。
in出来ないとちょっと寂しいですね。

明日はお休みで嬉しいですね。
アバター
2013/03/19 16:26
長いメンテでした さて何から始めようかしら
アバター
2013/03/19 16:19
こんにちは~
コメントありがとうで~す♪

花粉がツライ毎日だけど~頑張るぅ~ ( *^艸^)
アバター
2013/03/19 16:12
こんにちわ♪
最近はだんだん暖かくなってきて、そろそろ冬物をしまわなくっちゃ~
今週も宜しくお願いします
アバター
2013/03/19 15:58
おかげさまで、桜2つメガりました~ ばんざ~い^^ ありがとうです~ 明日訪問お休みします^^
アバター
2013/03/19 15:57
こんにちは♪これからジワジワとキティちゃん達のお家が増えていくのかなぁ( *´艸`) フフ
アバター
2013/03/19 15:52
全体メンテの日は生活リズムが狂うわ。そうは言っても沢山寝たし一杯食べたし?

やっぱ普段と中身は同じねw
アバター
2013/03/19 15:51
こんにちは~今日はいいお天気♪この牛乳、毎日飲んだら、
      骨、丈夫になるの間違いなしね。飲まなきゃ(笑)
アバター
2013/03/19 15:47
昨日つにつづき~にゃんこの歯

よーーーく見たら後ろの奥歯も既に抜けていたわ~。

お医者さんに聞いたら歯槽膿漏を直す薬は無いそうで・・・・・一応抗生物質で今の歯茎を直志しかないみたい><;

どうして?歯槽膿漏になったんだろう?

食欲は落ちていないけどやっぱり、昨年よりおとなしくなっているのは確かだけど、やっぱり長生きしてほしい。
今日から歯ブラシで遊んでみよう~意外と毛羽立っているもの好きだかね^^vじゃれてくれるかな?
アバター
2013/03/19 15:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★長いメンテのため今時間の訪問です☆

家の近くの桜も咲き始めました~満開になるのが楽しみです^^
アバター
2013/03/19 15:31
こんにちは。メンテ後の特急便です。
おっと、転んじゃう。
アバター
2013/03/19 15:28
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
今日は小学校が卒業式のため、うちの子はお休みで家にいます。ケンカしてうるさいな~^^;

青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
私もガチャ回さなきゃ~^^;
アバター
2013/03/19 15:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/03/19 15:23
こんにちわ☆STP&お水のお届けですヽ(●´ε`●)すいませんが25日までお休みします。
アバター
2013/03/19 15:12
こんケロ~w
アバター
2013/03/19 15:10
シンシンさん、こんにちは!

イン出来たということは、メンテ終わっていますか?
タウンは行かれましたか?
気になってスマホから来ちゃいました(^_^)☆

アバター
2013/03/19 14:50
メンテ明けの訪問^^フリマでうさぎゲットしました~♪
アバター
2013/03/19 05:32
おはようございます!思い出が詰まった宝箱早く釣りたいです♪
駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2013/03/19 05:23
おはようございます!

今日はこれからメンテがありますね。
長~いメンテなので 日中訪問する私にはきつい...( ̄▽ ̄;)
なので 早起きして朝一訪問です♪

今日は卒業式の所が多いですね。
桜が咲く見頃の学校の所があると思いますので 雰囲気もいいでしょうね。

メンテの後が楽しみですね(^_^)
アバター
2013/03/19 05:20
||。◕ ‿-)ノ㋔㋩㋵㊀春の嵐が過ぎた後は春が進むといいな 今日も元気に過ごせますように♬♫‿*✽
アバター
2013/03/19 04:38
メンテ前ステプ☆
アバター
2013/03/19 04:20
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
アバター
2013/03/19 03:43
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け~♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .
アバター
2013/03/19 02:33
|。・ω・|ノ コンバンワお疲れ様です。何時ものお届けpotti☆
良いことばかりの週でありますように・・・今週もよろしくおねがいします
アバター
2013/03/19 02:05
ひょっとしてペンケースかな?? また当たったら送りますね

そろそろ終わりにできそうですか?? 明日も会社でしょ?? 

なるべく早く横になってくださいね おやすみなさい
アバター
2013/03/19 01:49
こんばんは^^温泉に卓球でフジCMのデーモン小暮課長思い出します(古過ぎ><)
アバター
2013/03/19 01:16
おやすみなさ~い☆

朝までに風が止むといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.