Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


オネガイシマス。


来月末に

友人(短大時代の同級生)の結婚式があるんですが

新婦の友人4人で、余興やることになっちゃって。



あたし、今まで

10回以上、友人の結婚式にいかせていただいたんですが

そのうち

歌を歌ったのが5回。

でも、

歌以外の余興なんて

やったことないーーー。

何たやったらいいわけ?!



アドバイス、求む!

アバター
2013/04/03 10:31
エスパー伊藤、いい仕事みつけたなw
でも、ちゃんといじる人が一緒じゃないとねーwww
アバター
2013/03/26 23:37
エスパー伊東を呼ぶ。
参考:http://ameblo.jp/esper-ito/
アバター
2013/03/26 20:29
まぁ、余興なんて誰も見てないからだいじょぶだぞぃ
アバター
2013/03/26 16:39
金爆、まっさきに考えたんだけど、、、
想像してください。

31歳独身女4人が振袖でジェネレーション////

ゼッタイ大爆笑だけど、嫁に行けなくなりますわwww

アバター
2013/03/25 21:55
あぁ、今は金爆か ナルホド
アバター
2013/03/25 13:58
俺も金爆に一票。
アバター
2013/03/21 20:20
四人でバンドだ!!
楽器が無理なら金爆でエアだ!!
アバター
2013/03/19 19:52
おどれーw
AKBとか。。w

この年になって無難なのはメッセージビデオとか当時の短大の友達に頑張って撮ってもらって
編集してムービー作るとかだが、そんな暇はないだろう。。。
アバター
2013/03/19 16:13
おどるっ(じゃないかw

てか…そもそも…余興とか…いらにゃい(あ

http://www.gogo-wedding.com/yokyou/idea/
こんなサイトもありますで、参考までに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.