Nicotto Town



ちょっと早めの肝試し?


いつも練習は小学校の体育館を無償でお借りしてます。

今週は21日が卒業式なので使用禁止です。
ただ24日に全日本少年少女大会をひかえているので
練習はしておきたいんです。
運良く同じく無償で
廃園になった幼稚園の施設を借りる事ができました。

昨日の19時から早速練習したのですが
田んぼに囲まれた廃園の夜の幼稚園。
周りは小さな街灯がポツポツ・・・
園庭に入るとそれこそ隣の人も見えない状態。
携帯のライトで鍵を開けて園内に・・・
やっとの思いで電器のスイッチをさがして
練習を始めたのですが
怖すぎるスチュエーションに逆に全員のテンションが上がりまくり。
ガラスに映る姿に盛り上がり
放置された木馬に奇声をあげ
倉庫にしのびこんでみたりトイレを恐恐のぞいたり・・・

せっかくなのに練習どころじゃね〜〜〜(^^ゞ


アバター
2013/03/20 19:55
…何と言うか…何かわかります、その状況。
ドイツも結構暗いとこ多いので、テンション変わっちゃうんですよねぇ…。
練習がんばってください♪
アバター
2013/03/20 13:48
(;´Д`A ```
アバター
2013/03/19 18:31
なんだか楽しそうです。
リアルお化けが居たとしても
皆でいれば怖くない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.