Nicotto Town



ニコガチャ第5弾初日

わたあめ(目玉)   x1
きんぎょネックレス  x1
お祭りの灯り     x1
ビスケットたくさん  x1
お祭り気分      x1
夢券          x5

初日アイテム率5割
ダブりなし
目玉1つ

で、まずまずの出足です。
今回はお祭りグッズなんですね。
うさぎのおめん、早く出るといいなぁ

アバター
2009/07/31 08:46
>ダミアンさん
そうですね。まだ始まったばかり・・・
頑張りましょう!!!
アバター
2009/07/31 08:28
うさぎのおめん可愛いですよねー♪
勝率5割、羨ましーい。

まだ始まったばかりなので、ボチボチ集めましょう!
アバター
2009/07/31 07:00
>たろさん
そううまくいかないのがガチャの恐ろしいところですww
前回も前々回も2つまでは(うち1つはエセ目玉ですが)
順調にそろうのですが
最後の一つ、見本の左端のやつが
全然でないんです・・・・・orz
今度こそ自力コンプしたいよぉ~~~~
アバター
2009/07/31 00:53
初日に目玉、おめでとう^^
今回は揃うの速そうね^^b
アバター
2009/07/30 21:19
>はなまめさん
顔より大きいわたあめ、
食べるのに苦労しそうですが
幸せな気分にはなれそうですwww
アバター
2009/07/30 21:18
>とりさん
わたあめも可愛いですが
きんぎょシリーズも可愛いですね。
きんぎょのピアスもいい感じです。

サンバイザー、もし出なかったら
こっそりお願いに伺いますww
アバター
2009/07/30 21:17
>ruruさん
お祭りアイテム、楽しいですね。
明日は何が出るかな♪
アバター
2009/07/30 21:14
だぶりナシだとなんだかうれしいですねー(o´艸`)
しかしずいぶん大きなわた飴ですね
実際にこれくらいあったらなんだか幸せになってしまいそうです
アバター
2009/07/30 21:14
やっぱりわたあめ可愛いです❤
今日のfoochanさんみたいにシックな格好で持っても合いますね!

サンバイザー出なかったら、ご一報をw
アバター
2009/07/30 18:00
アイテム5で目玉1で順調のようですねww今回は祭りアイテムでイイですね
おめん早が早く欲しい所です明日からお互いに頑張りましょうね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.