Nicotto Town



いい湯だな~~

画像

思うこと。

ニコッタはメンテが多すぎ。

映画「フライト」は面白い。

約定より多い原稿が時間遅れで入ってきた。
出来ないと思われるのはシャクだから、フルスロットル(というわりに、こはるの湯で湯治);^^:

農園の作物、増やして欲しい。

お庭の桜は期間限定でいいから残せるよう
にして、お花を植えられるようにして(Cポイントで)。

暖かいのか寒いのか、はっきりしてくれ、お天道様~~。

アバター
2013/03/22 01:48
micさん、

髭そったよ~~。そり跡が青々^^
3週間ぶりかな、ニャハハ
アバター
2013/03/21 09:47
ひげも剃りや~
アバター
2013/03/21 00:34
ribbonさん

メンテは、7時からでも少々キツイ。せめて9時まで待ってくれ~~と思うですが^^
月曜日から悪戦苦闘の日々が続いていまする。
今日(木曜日)は、英語道場指南役で丸一日、つぶれるし。カラータイマーが点滅中です(毎度のことだけど)
僕も、せめて、散髪に行かねば。山嵐状態です。アッハハ
アバター
2013/03/21 00:29
micさん

お天道様は時々意地悪です。よく誰かさんを転倒させます。
ご用心^^
アバター
2013/03/20 23:06
たしかに、ニコタはメンテが多いですね。
6時からやるのは、やめてもらいたいww
せめて、7時からにしてって、感じ~~。

今日も暖かかったですね。
あたしは、美容院にいって、縮毛矯正(ストレートパーマ)をかけてきました。
いい感じです^^

周平さんはいかがお過ごしですかー?
アバター
2013/03/19 23:04
三寒四温やから
贅沢言わんと
ちゃ~んと待っといたら
お天道様は見たはるえ~

言う事聞いて
Cでなんでもできたら
ニコタは倒産でありんす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.