Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月19日~20日)


こんばんはぁ♫

あと1時間くらいの間にお風呂に入る予定なので先に更新します。

シン地方、暑かったよ~~~~ん。

いっぺんに桜も満開になっちゃったかな?@@

近くのホームセンターまで用事で出たけど、

ブルゾンを着てたので特に暑かった><

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月19日 びっくり~@@3月は去る~!!

卒業式、終わった方もこれからの方もおめでとうございます☆

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ全部もらいました。

でも、まだタウンに行ってますww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

桜、やっと4つ目メガりました。これで手持ちができるよ。にこっ☆


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心♫

ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでまだだけど、頑張るぞ♫

そうそう、久しぶりでドリ1000c当たりました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

16日は久しぶりにお風呂に入ってもこもこになったけど、

毛が抜けるぅ~!!しょうがないけどね。

いつもPCに手?足?をのせて寝る姿は可愛いにゃんww

今は毛布の上でいびきかいて眠ってま~す。

いつものことだけど^^

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/20 12:45
こんにちは^^ 今年初めて麦茶作りました~♪
アバター
2013/03/20 12:37
こんにちは キティといえばご当地ファスナーマスコット集めてたな~いまはご当地チョッパーマンだけどね
アバター
2013/03/20 12:15
こんにちは♥
近所の桜並木も桃色にふっくらして来ました♥
ぽかぽかのお花見日和ですね○^ω^○
アバター
2013/03/20 11:59
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。祝日ですね。素敵な日を過ごしてください☆彡
今日は憂鬱なお天気です。飛散三兄弟のせいかな><

大阪の大学で、付属高校の優秀な生徒に受験をさせて、でもその受験生達は合格しても
実際はほかの大学に行く。偏差値を上げるために、生徒に合格すれば1回5000円を支払う。
この人たちが受けたために、不合格の人たちが増える。補助金のためにそんなことをして、
受験生は真剣に人生の第一歩なのに、信じられない出来事です><
とっても腹ただしい気持ちと残念な気持ちで、いっぱいです(。>0<。)エーン
アバター
2013/03/20 11:53
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫春分の日嬉しいですね~✿
アバター
2013/03/20 11:23
こんにちは~暖かいね。桜開花したよ。春~
アバター
2013/03/20 11:17
・✿お♥は♥よ♥う♥~✿゚ 
いつもありがとう 
祭日楽しもうネ
お庭桜満開だね~
アバター
2013/03/20 11:07
おはようございます。リアじゃなかなか温泉に行く機会がないので、ニコタで温泉気分満喫!!ですww
アバター
2013/03/20 10:58
こんにちは♫
今日は吹雪の予報・・Σ(O_O;)春なのにね!

ドリ券おめでとうございます~o(>∀<*)o

素敵な1日をお過ごし下さいね(*´∇`)ノ
アバター
2013/03/20 10:38
昨日は暖かで、せっかく融けた積雪も。

今日は雪降りの予報です^^;

冬になったり春になったり、忙しいわ~!
アバター
2013/03/20 10:14
おはようございます^^
桜のお庭、素敵ですね☆
アバター
2013/03/20 10:01
おはようございます♫stpどうぞーb
アバター
2013/03/20 09:46
おはようございます~♪今日もぽかぽか陽気になりそうです✿ステプとお水お届けb
アバター
2013/03/20 09:36
おはよ~♪ twinsの新入学の手続きが…違う高校だから訳分からなくなってきた~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/03/20 09:25
おはよ~ございます(。◕‿◕。)
の時期、雨が降ると桜が散るんじゃないかとはらはらします^^;
アバター
2013/03/20 09:09
シンシンさん、おはようございます^^
今週は暖かい日が続いてるので桜のつぼみが大分大きくふくらんできていますね^^
今週末あたりには大分花が咲いてるかな?
今日も良いお天気だけど相変わらず花粉もすごそうなので、お家でのんびりしようかな^^
シンシンさんも楽しい休日をおすごしくださいね~♪
アバター
2013/03/20 09:08
おはようございまーす!
アバター
2013/03/20 09:06
おはようございます^∞^) いい夢を見れましたでしょうか?

桜が満開…!!なんて羨ましい、シンさん地方なんでしょう!!(>∞<
やっと暖かさが来たかなと思いきや…また寒くなりとの繰り返しで疲れます~~(☍∞⁰)
シンシンさんも体調管理お気を付けくださいませ!
アバター
2013/03/20 08:53
おはよう~

 !(^o^)!pぽん。。。

 昨日の暖かさが嘘のように肌寒いです^^ね(@_@;)
 お水とス・テ・キ宅配便ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2013/03/20 08:29
おはよう~^^ 昨日は夏日になりましたね^^ しっかりと冬服を着て出かけてしまって・・・>< 参った
アバター
2013/03/20 07:53
おはようございます^^
今日は春分の日でお休み。
息子とドラえもん観に行ってきます。
アバター
2013/03/20 07:45
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
祝日ですな。
アバター
2013/03/20 07:42
おはようステプ♪雨が降りそうです。休みに雨は残念な気がしますが、のんびり行きます。
アバター
2013/03/20 07:06
昨日の暑さでロングTシャツで寝たら今朝寒くて目が覚めました^^;~春、時々夏ステプw
アバター
2013/03/20 06:47
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  明日から27日まで、東京に行ってくるね。
アバター
2013/03/20 06:47
ヾ(´I `*)オハヨォ♪気温の変化が激しいせい?花粉のせい?体が怠い事が気のせい?な祝日巡回♪
アバター
2013/03/20 06:27
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日は祝日ですね~素敵な一日になりますように^^
アバター
2013/03/20 06:09
おはようございます^^今日は子供の大学卒業式です。やっと一人社会人^^
アバター
2013/03/20 04:20
STP&お水お届けに参りました^^ うぅぅ、なかなか訪問出来なくてすみません(T_T)
アバター
2013/03/20 04:00
変な時間に
訪問してすいません(´・ω・`;)

すてぷのお届けですっ♡
アバター
2013/03/20 02:35
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキと水のお届けです。(。◠‿​◠。)
先程、コハルのぬいぐるみを合成したらミラクル発動して
コハルとダーさんのぬいぐるみをゲットしました!
その後、桜の手持ちを合成したらまたしてもミラクル!
うしろの桜とうぐいすもゲットしました。o(*^▽^*)o♪
これもみなさんのご支援と励ましのお陰です。どうも有り難うございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/20 01:59
こんばんは。
桜が咲き始めました。
もう春ですね。
アバター
2013/03/20 01:49
こんばんは^^
とても強い雨がふりました☂
アバター
2013/03/20 01:35
こんばんは☆昨日は暑いくらいでした☀
今日は祝日だけど仕事なので、ふて寝後夜更かし巡回ですw
アバター
2013/03/20 01:29
こんばんは^^
あぁ~^^;今日も仕事~^^;ローソン新製品「苺のタルト」でエネルギー補給完了なり~♪
アバター
2013/03/20 01:11
こんばんは♪
ドリ券当選おめでとうございます❤
今日はにゃんこが後ろ足の爪を切らせてくれなくて悪戦苦闘。
前足はすんなり切らせてくれるのに・・・
アバター
2013/03/20 01:07
こんばんは(′▽`) 0時過ぎちゃいました〜
アバター
2013/03/20 01:03
こんばんは〜昨日は1日中PCが動かず… PCがヘソ曲げないうちに巡回です(๑˃ٮ˂๑)♪
アバター
2013/03/20 00:56
シン君 こんばんわぁ^^
休日って なんて 駆け足で過ぎてしまうんでしょ~

あしたから また 頑張ります^^
アバター
2013/03/20 00:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
健康だった父が昨年末から
糖尿病、皮膚癌の次は痛風に(´Д⊂治らないらしい
もともと太っていないし10㌔痩せたのに?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アバター
2013/03/20 00:51
暖かい晩ですねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
明日が祝日だってさっき気付いて、浮かれて飲んで酔っ払い中です☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
暖かいっていいでつよね〰☀☀☀

おやすみなさ~い(◡‿◡*)スャスャ
アバター
2013/03/20 00:50
こんばんは^^

今日はとっても暖かかったですね 22℃
アバター
2013/03/20 00:48
今晩は!
今日は春分&LPレコード&電卓&サブレの日&上野動物園開園&東京国立博物館開館記念日です!
アバター
2013/03/20 00:47
こんばんは☆
内示出ましたw
みんな見事に飛ばされて・・・実は心の中でクスリw (性格悪いのw
4月から心機一転だぁ~!
アバター
2013/03/20 00:43
こんまんは☆ふきのとうを見つけました♪
アバター
2013/03/20 00:42
こんばんは♪娘の卒業祝いのごちそうでお腹いっぱいになりました(^-^)v
アバター
2013/03/20 00:41
日付が変わって、改めて訪問です(*^^)vこちらは16時半頃です。すもものパイを食べました。
アバター
2013/03/20 00:36
こんばんは☆明日はお墓参りに行ってきます
アバター
2013/03/20 00:35
こんばんわ✿ 週の真ん中祝日ぅ♡ まったり身体を休めましょう^^
アバター
2013/03/20 00:29
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/03/20 00:29
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)帰宅途中、咲き初めし桜に見惚れました(*´ω`*)
アバター
2013/03/20 00:28
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
おやすみです~^^
アバター
2013/03/20 00:27
明日オヤスミだけど お墓参りが><・・・・STP&WTR

早っ@@ もう半分やん@@ 人気者ですね~ いくら明日オヤスミでも

お身体無理せず ニコタ楽しんでくださいね
アバター
2013/03/20 00:09
こんばんは♪
今回のサンリオアイテムかわゆくって迷っちゃいますぅ(^^;
アバター
2013/03/20 00:08
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・

なるほど、そうなんですよねぇ。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/19 23:59
こんばんは(◍´◡`◍)巡回が不定期になってます…ごめんね 日ごろの訪問に感謝します♪
アバター
2013/03/19 23:59
こんばんは(❀╹◡╹)ノ❤ 明日は黄砂予報が・・・花粉だけでも大変なのに、マスク2枚重ねかな><w
アバター
2013/03/19 23:57
急ぎ足ステプでごめんなさい。\(^o^)/
アバター
2013/03/19 23:53
こんばんは。
明日は祝日なんですね。全然気づきませんでした><
明日も仕事です~
アバター
2013/03/19 23:50
こんばんは☆
今日は、急ぎの巡回です~~☆☆
メガりますように・・・^^
アバター
2013/03/19 23:49
こんばんは^^

なんなの今日は夏?(;´Д`)暑いね。

Tシャツ1枚でちょうど良かった(*´∀`*)b
アバター
2013/03/19 23:48
こんばんは o(*^‿^*)o~*。♡  
仲良くしてくれてありがとう御座います。これからも宜しくね❤
アバター
2013/03/19 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は暖かいを通り越して蒸し暑かったです
アバター
2013/03/19 23:43
こんばんは☆
温泉グッズもガチャもコンプされたんですね^^
おめでとうございます♫♬
アバター
2013/03/19 23:42
こんばんは^^

駆け足><

ステキどうぞ!
アバター
2013/03/19 23:42
今晩は^^シンシンさん☆

本日、ニコタ3周年を迎えました^^これからもショコラをよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/19 23:41
こんばんは^^ 明日は仕事が休み。
週中の休みって、嬉しい(*^_^*)
アバター
2013/03/19 23:39
こんばんは♪
今日は暑かったですね~着る物に悩む季節です…。
素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/03/19 23:37
こんばんは^^
キティちゃんのお家が気になって仕方ありません^^買っちゃおうかな~
アバター
2013/03/19 23:37
こんばんは。桜の蕾もふくらんで開花が待ち遠しいこのごろです(*^▽^*)
アバター
2013/03/19 23:36
こんばんは(●^o^●)
今日は暑かったですね~
早咲きの桜が満開でした^^✿
今の室温が暖房無しで25℃です^^;
アバター
2013/03/19 23:36
コンバンわ♬ 
青ガチャ第49弾、今日は背景2の残りはドリ券...
良いトコ無しです^^;;
アバター
2013/03/19 23:33
こんばんは!
一機に暑くなった火曜日訪問です(~_~;)
暑くても窓を開けれなくて困りましたwww
アバター
2013/03/19 23:28
こんばんは^^
フー太郎(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 ツレました!
良かったです

今日暑かった・・桜の開花宣言名古屋
ニコッとタウンのように
満開も近いでしょうか・・・(^o^)ノ < おやすみー(-_-)゜zzz… いい夢を~♫
アバター
2013/03/19 23:23
こんばんは♪

今日は一気に夏がきたような気温でした☀
アイス食べた~い(◔‿◔。)
アバター
2013/03/19 23:23
こんばんは☆今日は暖かい1日でした。
^^桜が咲き始めました♪
アバター
2013/03/19 23:18
こんばんは^^*

私もお酒は飲まないです
コーヒーは大好き^^*
アバター
2013/03/19 23:16
こんばんわぁ☆

今日は20℃を越える春にしても暖かい日でしたね。
急に暖かくなると 本当に着るもの 困っちゃいます。

明日は祝日なので ゆっくり過ごせるかな?
週末にはリアでもお花見が出来そうですね✿

素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/19 23:13
こんばんは☆ 今日は春を通り越して、初夏の陽気でしたね!
夜になってもまだ家の中が暖かいです^^;
まだ3月なのに、これじゃあこの先どうなっちゃうんでしょう><;
アバター
2013/03/19 23:09
こんばんは~^^今日は暑かったですね~^^;
シンシンさんは、お酒飲めないのですか~?同じですネ^^
アバター
2013/03/19 23:08
こんばんは。急に暖かくなってきましたね。冬物を だんだんと
しまっていかなきゃ。
アバター
2013/03/19 23:07
たま~~にしかしない男コスです(*´pq`)クスッ 今日は1日暖かくて春を感じました✿
アバター
2013/03/19 23:05
お急ぎ中です
アバター
2013/03/19 22:56
こんばんは♪

今日もポカポカ陽気の一日でした

窓を開けてシャムを日干しに・・・猫ってお日様当てた方がいいんですよね

毛の先に何か体にいいものが作られるとか

ほんと、よく出来てますよね

なのでたびたび干してます

今日は、くまにゃんも干してみました

いっちょ前にコンクリートの上でころころしてみせましたが

途中でくたっとしてました・・・おちゃめ(^m^)♡

小さなメス猫をくまって呼んで返事させるのは優しい人のする事かどうか(゜゜)

家族は諦めて、せめて、くうちゃんと呼んでほしいそうです

シンさん、お酒駄目なんですか?

じゃあ、ブルマンでも淹れましょう♡

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/03/19 22:52
ええーー 切っちゃったぁ~ ちょっぴり残念><

でも。。
今のシンシンさん。。
めっちゃかっこいいです(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2013/03/19 22:51
今日は暖かいというよりも本当にι(´Д`ι)アチィーって感じでした^^;
春は一体どこに行っちゃったの~Σ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2013/03/19 22:49
こんばんは^^今日は長女の卒業式でした。初夏のように暑かったです~。涙はなく割とあっさりしてたw
アバター
2013/03/19 22:46
こんばんは~^^
温泉セットを揃えてみたら、
温泉に行きたくなってしまいました^^;
アバター
2013/03/19 22:46
(ღ╹◡╹) こんばんわ☆

花見で・・・・・・・・・・・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ杯( ´艸`) おやすみなさい
アバター
2013/03/19 22:45
こんばんは♪

気温の差が激しくて体がついていけません(;一_一)
シンシンさんも体調に気を付けて下さいねっ☆
アバター
2013/03/19 22:43
こんばんわ。
桜も菜の花も、咲き始め、暖かい日が続きます。^^
アバター
2013/03/19 22:37
桜の花が日辺りのいいところは5分咲きでした。
アバター
2013/03/19 22:37
こんばんは(。◠‿◠。)
stpとお水のお届けです✿

今日はかなり暖かくなりましたね(;・∀・)
おやすみなさい(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/19 22:35
こんばんは♪

今日は汗ばむくらいの陽気でした。
私は お酒も←(病気してからは控えてます)コーヒーもいける口です~w
シンシンさん。今夜もステキな夢を☆
アバター
2013/03/19 22:34
そう言っていただけて嬉しいです♬

ありがとうございます^-^♡

アバター
2013/03/19 22:32
こんばんは~☆幸せのお水とstpお届けします♪
明日は春分の日!よい休日を~☆゚(⌒ー⌒)ノ
アバター
2013/03/19 22:29
素敵お届け♪やっとシンデレラになれたわ^^王子さま~~!ガラスの靴を持ってるのよ~~!
アバター
2013/03/19 22:23
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
今日は暖かい一日になりました。 
地域によっては初夏の陽気にはビックリ!
アバター
2013/03/19 22:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/03/19 21:50
今日結構暑くなりましたよね@@ だけどさくらはまだそのままだったかな??

明日以降 急激に咲きそうですね 今日も一日お疲れ様でした。

今週は明日のおかげもあって、 早くおわりそうですね またタウンでご一緒できたら

嬉しくおもいます。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.