Nicotto Town



好きだった授業


大学が美術系だったので、実技の授業はみんな楽しかったですねー。

 映像作品を作る課題なんていうのもありました。なかなか面白かったです。

 明日は春分の日でお休みです。自宅でのんびりの予定です。

アバター
2013/03/20 23:35
ましこさん、ありがとう。
私もドキドキするのが好きですw
酔っぱらいコメ、大歓迎です。
アバター
2013/03/20 21:44
羨ましいかぎりです。
絵を見るのは大好きです。
映画を見るのも大好きです。
ドキドキするのが大好きです。
お酒が大好きで酔っ払いコメで失礼しました。
アバター
2013/03/20 15:02
ケイタロウさん、ありがとう。
絵がうまいというより、もの作りの方が専門ですw
アバター
2013/03/20 14:19
わっちは絵がど下手でし(@_@;)ヴヴ
絵の上手い人は尊敬するでし。
アバター
2013/03/20 11:51
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
スケートなんてあったんですかー。いいなあ。
アバター
2013/03/20 01:57
大学の体育の授業!(笑)

スケートの授業かなwww

みゃお~ん(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.