Nicotto Town



栽培ポイント20個☆初完全メガ花ガーデン完成

画像

栽培ポイントが15個から20個に増えて
初めての完全メガ花のお庭が完成しました\(^o^)/

一応 メガ花の紹介です

メガ花144~153本目 ケーキフラワー
メガ花154本目     ケーキフラワー(ピンク)
メガ花155本目     チューリップ(黄)
メガ花156~159本目 胡蝶蘭(ピンク)
メガ花160~162本目 桜
メガ花163本目     桜(紫)

皆さんの愛情たっぷりのメガ水のおかげです^^
ありがとうございます^^


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤

<今日のコーデ>

大好きな憧れの先輩に 勇気を振り絞って告白。
恥ずかしさのあまり 先輩の返事も聞かずに
思わず勢いで 第2ボタンを引きちぎって来てしまった・・・( ̄◇ ̄;)

って 感じかな~?(*≧m≦*)

♬ 瞳を~ 閉~じれば あなたが~ まぶたの~ うら~に い~ることで~
 どれほど~ 強~くなれたでしょう~ あなたにとって 私も そうでありたい ♪

http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU


 
 
 

アバター
2013/04/08 13:10
るかちゃん

ううん。 私もちゃんと言わなかったから悪かったの。
だから 自分を責めないで下さい。
こちらこそ 仲良しになって下さい(>人<;)
アバター
2013/04/08 12:34
こっちこそ、ごめんね。。

ちょっと、自分がなさけなくて><

もしよかったら、友達でいてね^^
アバター
2013/03/21 21:41
Tokuchaさん

賞金かぁ・・・
うう・・・私あまりランクインしてないかも?^^;
Tokuchaさん凄すぎです"(≧∇≦)b"
アバター
2013/03/21 21:40
ともさん

いつもメガ水ありがとう^^
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 あれ~? ボタン残ってた~?(*≧m≦*)
アバター
2013/03/21 15:10
☨美夕☨さん こんちゃ いつもブログにコメントありがとう。

こないだ言ってた釣りランキングの賞金が分かりましたよ^^
 >1位         →1000コイン
 >2位         →700コイン
 >3位         →500コイン
 >4位~10位    →300コイン
 >11位~50位   →200コイン
 >51位~100位  →100コイン
 高額賞金目指して頑張ろう! \(*⌒0⌒)♪ おぉーーーーーっ!!
                              そしてまたまたお立ち台?  (/ω\*) 

アバター
2013/03/21 11:21
完全メガ化おめでとう♪

あれ?ボタン残ってる・・・
告白したのは違う人か~><;
アバター
2013/03/20 20:55
☆のぶ☆さん

ありがとうございます。
自己主張はっきりしてるかな~?
どっちかと言うと 自己満足かも。
アバター
2013/03/20 05:06
いつもお庭拝見させてくれてありがとう☆美夕ちやんのブログってなんかいつも自己主張はっきりしてて楽しく楽しませてれて心が温まります今後も楽しみにしてるねー☆
アバター
2013/03/19 23:06
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 このボタンってTokuchaさんのだったんだ?(*≧m≦*)
「ついでに」って おい(゚Д゚)ノ
アバター
2013/03/19 23:05
僕のボタン返してぇ~~~ なんちって・・・。(。-_-。)ポッ♥
                           ほっぺの桜は気分高揚??

あっ ついでに栽培ポイント20個☆初完全メガ花ガーデン完成  オメデト
んでD‐コインは増えました??。。  ・・・ ( ´艸`)ムププ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.