Nicotto Town



好きな授業と言われても



授業あまり真面目に受けてませんでした^^;
でもやっぱり世界史日本史あたりは好きだったかも。
歴史関係は面白いですし、
先生によっては教科書には書かれていない史実を話してくれたり
横道にそれたりで面白かったですね~。

学んで面白かったのは理系教科でしたが、
どっちかというと独学的に教科書読んで問題解いて、
という感じでしたのであまり好きな授業、という感じではなかったです。

そんな感じ^^;

アバター
2013/03/20 22:40
マコトさん>
歴史は好きなところだけやる分には面白いですよね^^
でも試験勉強は暗記が大変ですが orz
私も歴史の本読みたいな~、なんて思ってます^^
アバター
2013/03/20 21:34
好きな授業かぁ・・・
歴史は試験勉強としてすると大変ですけど、好きでやる分には面白いですよね♪
最近、大河ドラマにはまっているので、歴史の本とか読み直してみたいと思ったりします(/-\)
アバター
2013/03/20 07:41
ひるかさん>
私も勉強自体が「なんでしなきゃならないの><」という感じでした。
今なら頑張れる気もするのですが^^;
気のせいかしら orz
アバター
2013/03/20 07:14
私も好きな授業ってなかったです><
今ならもう少し楽しく受けられる気もするけど、
あの頃は勉強自体がイヤでイヤで・・・
もったいないことをしました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.